アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人での飲みを誘ったのですが断られました。
できればみんなとがいいと言われてしまいました。

それから1週間、こちらからメールを控え、向こうからのメールを待ちましたが、全くありません。

相手はメールが嫌いらしく、私からいつもメールを送ってました。

脈はないのでもぅ諦めるべきでしょうか?
それともダメもとで告白してみるべきでしょうか?
それとも‥こちらからメールを送り、まだ様子を見てみるべきでしょうか?

迷ってます。
よければ回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (9件)

脈はないですね。


相手に迷惑をかけてもかまわない、というのであれば告白してみてもいいでしょう。
でも、それは自己満足以外の何物でもありません。
彼女の気持ちは全く考えていないので、軽蔑されたとしても仕方ないことです。
メールも同様です。
意見としては、メールも控えるべきでしょう。
彼女のことは、考えないようにして、次の出会い…というか、もっと大人になる努力をしましょう。
    • good
    • 1

脈が無いというのはかなり認識が甘いですよ。



はっきり言って嫌われています。

どうしますか?
    • good
    • 2

はじまして。



飲み・・・っていうのは、
相手が飲み好きなんでしょうか??
飲みっていうのが、「どーーなの??」
飲むでしょ⇒酔うでしょ⇒お金かかるでしょ
私にはこんな図式が浮かんでしまうんですが。。

以前・・・
ある集まりに誘われて数回断っていました。
単にお金もないし、忙しかったし、メール苦手だし。。。
で・・
その中のひとりは私のことを好いてくれていました。
私の「好きなこと」を一生懸命考えて考えて、
ふたたびみたび誘ってくれました。(まだつきあう前)
そのお誘いは、「あーーー!それなら何をおいても行きたい!」って思っていた行き先でした。
お金も時間も都合して、しっかり誘いに乗りました。おつきあいしました。


ってなことがあったので、
相手が何を望んでいるかを考えるっていうこと、
人を好きになるってこういうことなんだ、って
この人に学びました。

脈なし、ありは、まだまだわからない、けれども、
相手は果たして「飲み」に魅力を感じている???かな??

・・・てなことを感じてしまいました。

がんばって!
    • good
    • 1

諦めるべき*

    • good
    • 2

脈がないのは明らかですね~・・・。


告白しないで諦めるか、ダメモトで告白してみるか、自分のしたいようにしたらいいと思います。
まだ様子を見るっていうのはあんまり・・・

個人的には「2人での飲み」を断られた時点で振られたということになってる気がしますが。
むこうも思わせぶりな態度をしていないので、告白せずに諦めた方が、相手のためはためだと思いますが、自分の為にどちらがいいかというのを考えて行動した方がいいと思いますよ。

相手の性格を考えると、告白したらあやふやじゃなくキッパリ振ってくれることと思います。
    • good
    • 0

メールが嫌いな人もいるでしょうから、メールが来ないのを一喜一憂しても


しかたがないと思います。

どうしたらあなたの気持ちが相手に通じるかを自分で考えて行動するのが、
結果的にも相手に通じる早道ではないかと思います。誰か友人か知り合いで
仲を取り持ってやろうというような人はいませんか?
めーうを送り続けるのは却って逆効果のように思います。
    • good
    • 0

はい、脈は無い



脈があれば、メール嫌いでもガンガン送ってきますから
    • good
    • 2

告白するのは自由ですが、期待はしない方がよさそうですね。

    • good
    • 0

ずばり脈無し

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています