幼稚園時代「何組」でしたか?

3メートル以上のL字アングルを売っているお店またはサイトを探しています。

今のところカメダデンキというところで3メートル丁度の長さを見つけましたが、

出来ればもう数十センチ長いものが欲しいです。

穴あきのタイプであって、太さが4センチから6センチ程度欲しいです。

ご存知の方おられましたら、是非教えてください。

A 回答 (3件)

近くにコーナンproってホームセンター無いですか?



6mのアングル売ってますよ

それを切ればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどproの方はそういうものも売ってるんですね。
見に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 12:00

何に使うアングルを指してのことでしょう?



アングルと一口に言いましても、テーブルやタンスなど木工品の角を保護するために貼り付けるプラスチック類のフレームを指すものもありますし、同じく部材の角度を保つための補強として当てる金具を指す場合など、いわゆる角の外側に当てる物から内側に当てる物、材質も樹脂製、金属製など様々です。

また形状も「L字」というのが先のテーブルなどの角の保護に当てる物は「断面がL字」の物もそのように呼びますし、長い部材が途中でL字に折れている物もそのように呼びます。

もう少し具体的に用途や材質に触れていただければ、具体的な回答も得られるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、色々あるんですね。
私が探しているのは、棚を作るための金属のものです。

お礼日時:2010/09/15 12:02

鉄工場に行けば、すぐにありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄工場とは思いつきませんでした。
よく調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報