プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼と東京ディズニーランドかシーに行きたいと思うのですが、
私はランドにしか行ったことがないのでシーのことはよくわかりません。
デートで行くにはどちらが楽しめるのでしょうか??

A 回答 (3件)

それは人それぞれですよw



ランドも楽しいですけど、僕はお酒が飲めるシーが好きです!!
(未成年の飲酒は法律で禁止されています。)
ミラコスタを含めコース料理が楽しめるレストランも多いし、
ラウンジもあるし雰囲気よし!
ランドより大人なデートができるかと思います。
お金はかかりますけど・・・
    • good
    • 0

個人的には


ランドは若い方が楽しめる場所で
シーは大人が楽しめる場所・・だと思います。

なにがどうって言われると難しいんですけど・・。
雰囲気がシーのほうがおとなしいと言うか
大人びた感がある気がします。

あまり華やかさや賑やかさを求めないのであれば
シーでも充分楽しめますよ。

デート、楽しんできてくださいね☆
お天気に恵まれるといいですね(#^.^#)
    • good
    • 0

僕はランドが好きです。



ただ、シーは
adultな雰囲気で夜はランドよりムードがあるような感じがします。

カップルには良いかも!?

ちなみに僕は両方行かないと気がすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!