プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デルタ航空マイレージ特典旅行申込での疑問です。よろしくお願いいたします。

特典旅行のチケットをとろうと検索しています。ある日程で空きを見てみると、1人の場合は、LOWという表示で、一番少ないマイレージで予約できることになっていますが、2人にすると、中や高という表示になり、最低マイレージでは予約できなくなってしまいます。前はこんな事はなかったのですが。。。。

1人ずつ予約すればいいのでしようか?

詳しい方いらっしやいませんでしょうか????

A 回答 (2件)

>1人ずつ予約すればいいのでしようか?

やってみないとわかりませんね。

その時点でのそのレベルでの特典席の実数が「1」なのか、「1」ずつ放出しているのか、何だかんだの間に状況が変わったのかがわかりませんから。

ブラウザを二つ立ち上げて、(ほぼ)同時進行でやってみればわかるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですが・・・ありがとうございます。

>1人の場合は、LOWという表示、2人にすると、中や高という表示になり

LOWレベルが1席しかないということです。
まず1席LOWで取りましょう。あとはもう1席中レベルで取るか、ギリギリまでLOWが出るのを待つかですね。この間こまめにチェックしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ギリギリになり、LOWが出ることもあるのでしょうか? ちなみに、今また見てみましたら、1人でやるとLOW。2人でやるとMIDとなります。特典枠はあるけど、2人なら、割高にするぞということなのでしょうか?