プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽のレパートリーを増やしたい。
私は洋楽というものに今まで興味なかったのですが、洋服屋とかに行くと良く「かっこいいな」と思う洋楽が流れています。
私はHIPHOPかロックでかっこいい洋楽を増やしていきたいです。
皆さんのおススメを知りたいです。
なんでもいいので、曲名と作者などの詳しい情報を提供してくれませんか?

A 回答 (3件)

ロックでおすすめ(アーティスト名)

ガンズ・アンド・ローゼズ
エアロスミス
キッス
ラモーンズ
    • 0

Beastie Boys / Check it out, Fight for your right

Eminem / Stan, Lose your self
The Script / Before the worst ,Break even
Linkin Park / Faint, Breakin' the habit
Rihanna / Umbrella, Don't stop the music
Ne-Yo / Closer, Because of you
Black Eyed Peas / Pump it, Where is the love?,I gotta feeling
Red Hot Chili Peppers / Give it away, By the way
Jason Derulo / In my head, Whatcha say
    • 0

HIPHOPはあまり詳しくないんですが

かっこいいと思われるものを挙げさせていただきます。

Franz Ferdinand- The Fallen

Franz Ferdinand-No you girls

The Fratellis - Flathead  

The Strokes - Reptilia

julian casablancas -11th dimension

・・・すみません、すべて自分が好きな曲ばかりです。

エレクトロ入ってもよければもうちょっと挙げさせていただきますが・・・
気に入っていただけるといいです!
    • 0