電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜港近くのカフェ
夜景がキレイに見えるオススメのカフェがあれば教えて下さい。一人3000円以内が希望です。

A 回答 (2件)

夜景バッチリという場所なら穴場から定番まで知ってるけど


窓から直接夜景という具合のいいお店はほとんど無くて
大桟橋のたもとの「HAMA CAFE」
瑞穂埠頭直近でバーになっちゃうけど「StarDust」
ランドマークの最上階「シリウス」予算オーバーかも?
山下公園前 ホテルニューグランド1Fの「ザ・カフェ」
ここら辺なら何とか
それより何より夜に観覧車に飲み物持って乗ると、最高の夜景だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しんでこれました。

お礼日時:2011/05/23 21:14

ユーミンの歌詞にでてくると有名な喫茶店ですが・・・夜景が綺麗かは不明 ^ ^;



参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/datespot/daterest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/23 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!