dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、横浜アリーナでのAAAのコンサートに子供を送って行ったのですが、駐車場がなく、車も動きませんでした。同じ時に日産スタジアムでのEXILEのコンサートがあり、情報としては知らなかったので、大変な目に遭いました。ホテルを予約していたのですが、駐車場に止められないため、チェックインできず、子供を降ろした後、横浜から一旦でましたが、同じような思いをした人、いませんか?初めて横浜に車で行き、情報も土地勘もないまま、大変でした。

A 回答 (2件)

今はネット社会ですし、こうやって書き込みができるのなら、あらかじめ横浜アリーナ周辺の確認するべきでしたね。

私が最後に横浜アリーナに行ったのは、もう10数年前ですが意外と横浜アリーナの周辺って不便ですよ。
当時は食事する所もあまり無かったですし。
今は昔より大分良くなったとは聞きますが。

あと、ある程度大きな会場でコンサートがあると、開始前と終演後は周辺が物凄く込みます。
横浜アリーナに限らずです。
東京都内とかでしたらあまり車で来る人もいないでしょうが、横浜アリーナは車で行けそうな感じがしますから
やっぱり事前のリサーチが必要だったかと思います。

私は電車移動でしたが、帰りの切符は駅に到着した時点で取りあえず買ってしまいます。
それで改札を出るときに清算します。
そうでないと切符すら買えません。
それこそ何万人が一気にひとつの場所に集まる訳ですし。

質問の意図にあってる答えじゃなかったら申し訳ありませんが。
    • 0

で、質問は?

ここは愚痴を書き込むところではありません。
    • 0
この回答へのお礼

どうも。