電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google検索画面で文字が□□□□に変わっています。どうしたのでしょうか。

 ・全部の文字でなく半分くらい
 ・検索ページだけでなく、Google全部が同じ症状
 ・Google 以外は全く正常表示している
 ・WIN98SE NECバリュースター CATV接続

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私も以前Googleだけ表示がおかしくなる現象が出たのでそのときの解決法です。



□□□□になってしまっているフォントを特定する

Windows\Fontsフォルダ内のそのフォントファイルを新しいものに変える

下のURLにある「フォントキャッシュの破損」の項の対策も有効かもしれないです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0

私も以前Googleだけ表示がおかしくなる現象が出たのでそのときの解決法です。



□□□□になってしまっているフォントを特定する

Windows→Fontsフォルダ内のそのフォントファイルを新しいものに変える

下のURLにある「フォントキャッシュの破損」の項の対策も有効かもしれないです。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLで「一発 解決」しました。 感謝感激!ありがとうございました。 ありがとうございました。 

お礼日時:2003/08/04 20:24

回線がこんでいたりタイミングによってたまにありますね。


「文字セット」はちゃんと「自動判別」にしてありmすか?

文字セットを変更すればちゃんとみれるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん いつも的確なご指導をありがとうございます。
今回は「文字セット」は大丈夫でした。 また是非ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/08/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!