dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒッチコックのTV版を昔よく見ていました。小学生の頃なのでタイトルが思い出せないものがあります。内容は「死刑囚が脱獄を企て、遺体埋葬者と組んでお棺に入って脱獄をしようとするのですが、当日お棺に入ってみると・・・」というような内容です。DVDが出ていれば買いたいなと思っているのですがタイトルわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

スカパーが見られるのでしたら、今、Ch.728 ミステリチャンネルで「ヒッチコック劇場」を放送中です。


参考URLで尋ねてみると、第何話なのか分かるかもしれませんね。

参考URL:http://www.mystery.co.jp/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく見たいのですが、スカパーに入っていないので見れないのが残念です。

お礼日時:2003/08/05 10:07

Amazonから【ヒッチコック劇場】のDVDが出ています。


第四章まで出ているようです。
(第2章は検索できず)
お望みのタイトルについてはちょっと分かりかねます。
ゴメンナサイ。
もし何かのヒントになれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。DVDのタイトルから探してみます。

お礼日時:2003/08/05 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!