アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漫画のタイトルわかる人いませんか?
http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/e/1 …
2ちゃんねるとか見てると時々見かけるんですが
タイトルがわからずもやもやしています。

一応URLが切れた時様に内容も書いておきますね。

【内容】
・妻がわーわー泣いてる
・夫に「謝れ!」と言いながら夫の大切な物を次々壊す
・気が済んだらしおらしくなって「ごめんね」と謝る

あと、これ以外にもいくつかタイトルがわからないのがあるので
宜しければついでに教えて下さい。

(1)つめ
・ニートの息子がいる(中年かちょっと前ぐらい)
・姪だと思うんですが赤ちゃんにほにゅう瓶ではなく下半身を吸わせる(ニートの息子が)

(2)つめ
・父と息子が何故か戦ってる
・父優勢
・「いつもみたいに勝てると思うなよ」、「すぐ叫びだすヒステリックな母親もいない」
 みたいな台詞を言ってる

(3)つめ
・気が強そうな女がいる(学生)
・その子がラブレターを持っている事に男が気づき
 からかうつもりでラブレターを全員の前で読む
・実はその男宛だった
・弱弱しく馬鹿…と言ってぺちっと殴る

A 回答 (1件)

多分ですが



講談社 コミックモーニング (隔週刊)

http://morningmanga.com/lineup/list

「僕の小規模な生活」福満しげゆき
http://morningmanga.com/lineup/26
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます。
色々種類があるみたいですね。

お礼日時:2010/07/23 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!