アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から約2週間バンクーバーからトロント、モントリオール、オタワ、ケベック、東の方を周りたいと思っております。
特にローレンシャンの紅葉もみてみたいと思ってます。 10月中旬なので紅葉が終わってないか不安ですが。。。
その際なのですが、東はコーチカナダやグレイハウンド、VIA鉄道、他にも現地を走っているバスがありますよね?ちなみにグレイハウンドだとケベックのほうまではいけないと聞きました。
どれを使うのが一番安くでいけるでしょう?貧乏旅行なので・・・
東は一週間~10日間くらいの滞在を考えてます。
私は26歳を過ぎているのでyouthの料金ではパスは買えない年齢です。
計画としてはバンクーバー→バンフ→ジャスパー→カルガリー→(飛行機で)モントリオール→ケベック→ローレンシャン→オタワ→トロント
の順で周遊しようかと思うのですが、効率よく周れる方法があれば教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

回答がつかないのは,やはりなと思います.

これは大旅行とも言えます.カナダは広いし,乗り継ぎ時間もかかります.カナダの経験があってもタフでしょう.
貧乏旅行ならなおのこと,緻密な計画が必要です.その意味で,計画が具体的に思えません.
まずご自分で目的と日程を決めることが先ではないでしょうか? それぞれの都市で何をするのでしょうか? 周るだけですか?
    • 0