アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚した友人が、トロントに住み、招待されています。
関西空港からトロント(カナダ)まで、一番安い航空チケット購入方法を教えて下さい。
それと、一番安い、航空会社はどこですか?

友人の話では、大韓航空が安いと言います。

関西航空~ソウル(インチョン空港)  2時間
ソウルの空港で、別の便の乗り換えるまでの待ち時間は、1時間
ソウル(インチョン空港)~トロント 12時間55分

関空からトロントまで、ソウルで便を乗り換えるため、関西空港からは、1週間に2便しか出ていないそうです。

やっぱり、安い航空会社が、一番良いので、
ご存知の方、教えて下さい。

それと、航空チケット代も、知っている方がいましたら、教えて下さい。

よろしく、お願いします。

A 回答 (3件)

私はいつもYahoo!トップページ-旅行-(海外)航空券予約で調べています。



>一番安い、航空会社はどこですか?
答えられません。というのも、1番安い券は【航空会社未定】だからです。でも、見た感じでは12月に1番安いのは【北米系】のようです。それがNWかACかUAかはわかりません。

関空-トロント往復、12月発、航空会社未定で4万9000円。燃油税等で総額8万円ないぐらいですね。

【何日間有効の航空券なのか】で価格も変わってきます。
http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_se …

どこに行くのもアジア系が1番安いと思われがちですが、時期・場所によっては欧州系・北米系・日系が1番安いこともあります。
あと、航空券代が他社より1000円安いところで買おうとして、あとで燃油税をとられる時に2000円高かった・・・ということもありますから、何社か【総額を比較して】選ばれることをオススメします。
    • good
    • 0

日程が具体的に決まっていないと値段はわかりませんよ。



http://www.his-j.com/index.html
http://www.tour.ne.jp/

ちなみに、表示のある航空券代以外に、燃油料サーチャージその他税金で数万円単位で別途経費がかかります。
エアライン、経路によって値段が違いますし、旅行会社によって請求金額が微妙に違うことがあるので注意してください。これは別途請求とあるだけでHPには具体的な値段が出ていないこともあるので注意してください。

スケジュールはこちらで
http://www.free-bird.co.jp/ScheduleSearch/input. …
    • good
    • 0

 冬の間で、かつ年末年始に掛かっていないのであれば、


実はエアカナダがいちばん安いです。冬のカナダは観光
シーズンではないので、安くなるんですね。
※スキー需要はあるが、大した人数にはならない

 米系のたとえばノースウエストもかなり安いのですが、
米国経由になるので、そのぶん空港使用料などがかさん
でしまいます。米国での乗り継ぎもメンドウなので、や
はりカナダ直行便が便利でしょう。

 大韓航空は、冬場に関してはエアカナダよりも高いです。
ただ、年末年始の繁忙期であれば、安いかもしれません。
夏場だったら大韓航空のほうがおそらく安いんですけどね。

 エアカナダの場合、大阪~成田~トロントか、もしくは
関空~バンクーバー~トロントという経路になります。
いずれにせよ乗り換えは簡単です。

 安い航空券は、エイビーロードなどの旅行総合サイトで
検索するといいですよ。なお、いちばん安い航空券は早めに
売切れてしまいますので、予定が決まっているのならスグに
購入したほうがいいです。待っていても安くなることはほぼ
ないからです。

参考URL:http://www.ab-road.net/osa/air/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!