プロが教えるわが家の防犯対策術!

アムトラック下車@Buffalo Depew駅からナイアガラの滝まで行く方法を教えてくださいませんか?

こんにちは。
今週末Chicagoからアムトラックに乗ってBuffalo Depew駅まで行き、そこからナイアガラの滝まで行こうと思っています。


Buffalo駅到着がAM8:58の予定なのですが、そこからナイアガラの滝までのアクセスがわかりません。
Google earthの乗り換え案内などで検索したのですが、なぜか到着日の18時過ぎにならないと駅前からのバスなども見当たりません。 休日だからバスが少ないとかそういった理由があるのでしょうか?

もしこの間のアクセスや時刻表、路線図などについてご存じの情報があれば誰か教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

NFTAのサイトに全部出てます。

"Schedules"のところにナイアガラ行きのバスの情報があります。
    • good
    • 2

こんにちは。


アムトラックだとBuffaloからナイアガラの滝まではMaple LeafとEmpire Serviceが走っていますが、前者は 3:10pm発、後者は何本かありますがいずれも3時10分以降なので、シカゴからの列車が遅れた場合の選択肢ということになるかと思います。

バッファローの中心地までは8マイルほどなので、そこまでタクシーで行って、そこから長距離バスのグレイハウンドに乗ると1時間少しでカナダ側のナイアガラの滝まで行けるようです。料金は3ドル60セントのようで、午前10時15分発というのがあります。
181 ELLICOTT ST, Buffalo, NY 14203

あるいは、駅からバッファローの空港までも3.5マイルと近いので、そこからだといくつか選択肢があるかもしれません。
    • good
    • 1

以前、トロント経由でナイアガラへ行く計画が、当日土砂降りの雨で諦めたので、行った事はないのですが。

。。
英語のQ&Aで、同様の質問がありました。

回答は。。。
「Buffalo, NY - Depew」で、「63 Maple Leaf Line」へ乗り換えて「Niagara Falls, ON」へ行くと良いという回答です。

検索条件を
・Saturday, September 08, 2012 (?)
・From: Chicago - Union Station, IL (CHI)
・To: Niagara Falls, ON (NFS)
で、Atrakのサイト:http://www.amtrak.com/homeで検索してみて下さい。
    • good
    • 0

レンタカーを借りて自分で運転するかタクシーで行ってください。


アメリカは日本と違って公共交通機関などないに等しいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!