アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています

男性ボーカルで今風でない感じで(古い??)フォークとロックが混ざったような洋楽です。

テレビ8月19日放送の「奇跡体験!!アンビリーバボー」で、「不死身の英雄」が犯行を犯していた回想シーンのバックで流れていました。

サビのバックコーラスで男性がしきりに"ウォーオオー、アーアアー"等歌っています

調べようにも余りに何も分からないため、たどり着けません。

バンド名や曲名がわからなくても構いません。

少しのヒントでもあれば解答をお願いします!

A 回答 (1件)

ちょっと検索してみたところ、こんなQ&Aを見つけました。


http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1045598420/
こちらの回答にある1曲目を聴いてみたところ、バックで"ウォーオオー、アーアアー"言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ!!
これです!!

こんなに早く解決するなんて思ってませんでした

解答ありがとうございました!!感謝します!

お礼日時:2010/09/19 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!