プロが教えるわが家の防犯対策術!

1984年にエルヴィス・コステロがダリル・ホールの参加でリリースした曲「The only fl(r?)ame in town」はCDで出ているのでしょうか。
もし出ているのであれば、収録されているアルバムタイトルをお教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

The Only Flame in Townなら



Goodbye Cruel World,に入っています。1984年発売。
Elvis Costello & The Attractionsの名義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。
二人のデュエットがとても意外な曲だったのを最近思い出し、ずっと探していたのです。
さっそくアルバムタイトルで探してみようと思います。
女性の両脇に座り、エルヴィスがその女性に話しかけ、反対側のダリルが女性の肩に腕をかけているシーンで、ダリルの腕が女性に触れずに浮かしていたのが(個人的に)何だかとても印象的なPVでした。

お礼日時:2010/09/21 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!