アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2007(PCはvista)毎回仕事で表記方法を■と□でのレ点代わりにしてまして・・簡単なレ点(オンオフ)良い方法がないかと思い探しましたが他の方のを検索しても、お恥ずかしい事に意味が理解出来ません。(ボタン操作も怪しいです)

申し訳ないですが・・どなたかご教授願います。今はvistaですが会社用はXPです。
やり方が違うならば(可能であれば)両方教えて欲しいです

A 回答 (2件)

>レ点はあり表示は出来ますが、クリックするたびにチェックがオンオフにはなりません



設定後文書の保護はされていますか?以下使い方 よねさんサイトです。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/wo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もこのページを見て作業しました^^

一応、自分の思い描いている状態ではありませんが、レ点は付けることが
出来ました

お礼日時:2010/09/20 22:29

開発タブのコンテンツコントロールでチェックボックス設定できませんか?

この回答への補足

「開発タブ」をリボンに表示させる事は出来ました。
その中のコントロールの中に「Activexコントロール」と「以前のバージョンのフォーム」とあり、そこに
レ点はあり表示は出来ますが、クリックするたびにチェックがオンオフにはなりません。

補足日時:2010/09/20 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

レ点は付けれました。が・・・文字と同じ高さに表示することは出来ませんかね?
「以前のバージョンのフォーム」だと□の中に×が付き、でも他の入力は出来ない。
それに変えて「Activexコントロール」はチェックが付くがセルの高さが合わない・・。
仕方ないのですか?教えてください

お礼日時:2010/09/20 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!