プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。セックスに情熱のある彼について。つい最近、付き合い始めた彼がいます。10歳以上年上でとてもエリートな彼です。物腰がスマートで穏やかな人です。先週出会ってすぐに意気投合し付き合うようになりました。彼は穏やかですが性的にはいわゆる肉食系で、従順にパートナーにつくすタイプです。会って2回目のデートの帰りにキスをしたら、彼の性器が反応して私にそれを教えてきました。また、その次のデートでも彼の性的な興味(結婚したらセックスをしたい頻度など)を淡々と話します(もちろん公衆の前ではなく私の家でした)。メールも段々とエスカレートし、かなり際どい内容です。私も彼が好きなので別に不快に思わず、話にのっています。でも出会ってすぐの相手にこんなに露骨に性的な内容を話すことは普通ですか?たとえば、今までにセックスをした女性の数(好きな相手としか出来ないので数は少ないそう)、自慰行為の頻度、等。ちなみに彼はとても常識人で穏やかだし社会的な地位もある人です。今まで出会ったことがないタイプで少し動揺しています。セックスが好きなのは分かるのですが、普通そこまでクリアに私に話すものでしょうか?何でも正直に話してくれるので、もちろん、性的な内容ばかりではありませんが。

A 回答 (4件)

あとで、「そういう仲」になったときに、

あなたが彼に対して幻滅したり、
「そんな人だと思ってなかった」と
言われたりするのが、いやなんですよ。
(徐々に情報公開するのが
面倒くさいだけ、という
見方もできますね)

まあ、個人的なそういう情報を
積極的に公開する人と
そうでない人、
いろんなタイプがいると思いますよ。
    • 0

まったく、こういう質問を見ると女っつうのはなんと面倒くさい存在よのうと思ってしまいます。

たぶん、彼がそういうことを全く話さなければ話さないで私に本心を明かしてくれないと悩むのだと思います。話せば話すでアレコレいわれ、話さなきゃ話さないで文句いわれる。いったい、どうすりゃいいのさと思います。

ちなみに、「知的水準が高い人ほどスケベエ」というのは様々な研究でだいたい明らかになっています。昔からSMクラブなんかの会員には弁護士や医師などのエリートが多いなんていわれていますが、それって真面目な研究でほぼ裏付けられているそうです。
欧米では「君たち、どんなセックスしてるの?おっぱい揉んでる?吸ってる?オーラルセックスしてる?」なんてのをあけすけに聞く研究なんてのがあるんですが、こういった調査で学歴とセックスの内容に明らかな差があることが判明したそうです。中卒より大卒のほうがおっぱいを揉んだり吸ったりしているそうです。

ていうか、惚れた女にあけすけに自分のことを話して、それの何がいけないのかと思いますね。誰彼構わずそういう話をするなら困ったひとですが・笑。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。あけすけに言ってどこが悪い!って率直な感想が参考になりました。ありがとうございました。

>セックスが好きなのは分かるのですが、

>普通そこまでクリアに私に話すものでしょうか?

わしなら、話さん。
    • 0

彼が何歳かわからないねでね…。

でも、あんまり性の事ははなさないかなぁー…お互い深い仲になって、ベッドの中で合意の元でいろいろチャレンジするけどね♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。現実コメント、ありがとうございました。