プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが、井上和香は唇がポッテリしていてグラマーなのでとても魅力的なんじゃないかと感じます。

でも同性愛的に感じる魅力と言うより私は唇が厚い人が好きなので、客観的に男性も唇が厚い人を好きになって欲しいだけなんですけど、男性的には井上和香はどんな印象がありますか?

A 回答 (4件)

井上和香さんは、唇のイメージが強いというか、それが一つの個性(長所?)

ですので、なんかそれはそれで目立っていることがあっていいと思います。
最近は、おなじようなヒトが多くなってくる中、彼女は埋もれないですよね。
それは彼女の唇が左右しているといっても過言じゃないしょう。(少し言い過ぎましたが)

とにかく、いい印象は私は持っています。
それは、女性としてというよりは、この芸能界、特に最近の女性モデル・グラビアアイドル、
アイドルのなどの中で埋もれることのない方で、
非常に個性があるヒトで、すごいなっていう印象です。
ただ、なんでか知りませんが私は最近井上和香さんを見ませんが・・・。
    • 0

井上和香、いいんじゃないの。

性格も良さそうに見えるし。
    • 0

アラフォーのおっちゃんです

>男性的には井上和香はどんな印象がありますか?

基本的に「ネガティブ要素」はありません。

「ポッテリした唇」「“ワカパイ”と形容される豊なオッパイ」は当然ながら、MCやバラエティでのトークもなかなかのものです。

なので私個人としては「女性的魅力」と「回転がいい頭」双方を兼ね備えた彼女はとても魅力的です。
    • 0

ただの下半身デブでしかありませんし興味もありません。

• 0