少し前にSonyのハンディカムのCMで流れていた曲名を調べています。英語の歌、女性歌手、優しいメロディ、多分ラブソングだと思います。ずいぶん前から曲名を探していました。教えてGooの存在を友人から聞いて速攻で会員になりました。もし、ご存知の方がいらしたら、助けると思って教えて下さい。長年、あのメロディが心の中でひっかかっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

Olivia Newton Johnの『そよ風の誘惑』を、玲葉奈さんがカバーしていたと思います。


玲葉奈さんのCDは発売されていないようですが、参考URLでオリジナルが聞けますので
ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=433216

*玲葉奈さんのH.P
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=433216
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。間違いなくこの曲です。教えて!GOOってすごいサイトですね。

お礼日時:2003/08/05 04:46

あ 訂正 ベンって男やね


YOSHIKA『ジョリー』(サイバーショット)

こっちか?
    • good
    • 0

ソニー製品CMの名曲を集めたアルバムがありました


そのなかに 候補がありましたので掲載しときます。

ベン・フォールズ『ザック・アンド・サラ』(ハンディカム)

参考URL:http://ascii24.com/news/i/serv/article/2003/02/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。間違いなくこの曲です。ひとつ質問しただけで色々な情報を頂いて驚くやら、感動するやら・・・。教えて!GOOはすごいサイトだと思い知りました。

お礼日時:2003/08/05 04:55

玲葉奈さんが歌っている曲ですか?タイトルは「そよ風の誘惑(演奏→サ-ティ-ス)」で、70年代にオリビア・ニュ-トンジョンが歌った曲です。

違ってたらゴメンナサイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。違っていません、探してたのこの曲です。

お礼日時:2003/08/05 04:49

こんばんは、はじめまして(^^)


この曲でしょうか??
下記URLご覧ください!

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。間違いなくこの曲です。

お礼日時:2003/08/05 04:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田でau増えてます なんとナマハゲ家族まで のCMは、、、

カテゴリー違いでしたらすみません。
当地のCMで「秋田でau増えてます、なんとナマハゲ家族まで家族割り、、、」と、
「秋田でau増えてます、真相は秋田美人でした、、、」と、
加藤夏樹ちゃんが、「私もau使ってます」のパターンのCMが流れていますが、これは県外、全国のCMなのか、東北地方限定なのか、秋田県だけのCMか教えてください。
もちろん、仲間ユキエさんの「恋のダウンロード」のCMも流れています。
県外で、ナマハゲのau CMを見たときありますか?

自分はボーダフォンなんですが、auのCMって、多いですね。

Aベストアンサー

こんにちは。
神奈川在住ですが、ナマハゲバージョンのCMは
私の知る限り流れてませんよ。
「恋のダウンロード」バージョンは、たぶん全国版
なのかな?と思います(^^)

QSONY ハンディカムのCMで流れている大滝詠一の曲のタイトルは?

現行のSONY ハンディカムのCMで流れている大滝詠一の歌っている曲のタイトルを知りたいのですが・・・。

Aベストアンサー

今晩は
「スピーチ・バルーン」ですね。

QauのCMで・・・

auのCMで・・・
auの「フェスが携帯にやってきた」のCMでメインで踊っている女の子の名前知ってる方教えてください

Aベストアンサー

多分ですが、ニコラのモデルの川口春奈ちゃん(ハルル)だと思います。

Qソニーのハンディカム?

ソニーのハンディカムのCM(小学校の入学式でお父さんが子供を撮影していて、最後に女の子がアップになるシーン)だったと思うのですが、流れている音楽のタイトル他詳しい情報を教えて下さい。このCM以外にも昔からよく聞く曲だと思うのですが、全くわからないのでお願いします。

Aベストアンサー

パナソニックの愛情サイズデジカムのCMなら
シャリーンの「愛はかげろうのように」ですね。
詳しくは↓

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0322.html

Qauキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

Aベストアンサー

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。
また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。

余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

Q☆SONYのハンディカムCMソング☆

SONYのHandycam 「DCR-TRV22K/33K」のCMで流れているCMソングを聞いてていいなぁ~と思ったんですが、曲名がWeb上の検索にひっかからないんです…。
知っている方、教えてください!!
お願いします!

商品URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/VD/DCR-TRV22K-33K/index.html

Aベストアンサー

玲葉奈さんのHP

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/

で、オリビア・ニュートンジョン「そよ風の誘惑」のカバー。
この曲の発売予定はありませんが、玲葉奈のヴォーカルをぜひチェックしてみてください!


という情報がありました。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/whatsnew/index.html

QauのCM曲と SoftbankのCM曲

今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

Aベストアンサー

こんにちは
どのCMか分かりませんが下記の2曲でしょうか?↓

Softbank
Nolans 「I'm In The Mood For Dancing(ダンシング・シスター)」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1889116

au
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(邦題:恋はあせらず)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=40407&GOODS_SORT_CD=101

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

QSONY DVDハンディカムのCM曲

SONY DVDハンディカムのCMで流れている
♪HAPPY BRITHDAY TO YOU~
というポップな曲調のHAPPY BRITHDAYは
誰が歌っているのですか?曲名はそのままですか?
前から聞いたことはあって気になっていたのでぜひとも
教えてください。宜しくお願いします。 

Aベストアンサー

ソニーのCM紹介によると、歌っているのはCHARAさん、タイトルはそのまま「Happy Birthday」だそうです。
下記のページをどうぞ。

http://www.sony.jp/cm/handycam_dvd/contents/

参考URL:http://www.sony.jp/cm/handycam_dvd/contents/

QauのCMソング

auのCMでかかっている曲の名前が知りたいです。

Aベストアンサー

『auの庭で…』シリーズのCMでしたら、
オリジナルはルイ・アームストロングの
”What a Wonderful World ”(邦題:『この素晴らしき世界』)
ですね。↓ご確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=673877&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.kddi.com/ad/index.html

Qペ・ヨンジュン SONYハンディカムPC350の TVCMソング

以前、TVで見た、ペ・ヨンジュンさん出演の SONYハンディカムPC350の TVCMソングなんですが、、音のみで、ものすごいかっこいい音楽でしたが、、たしか「僕はハンディカム」とかペ・ヨンジュンさんは言っていたような。。このCMソングを探しています。どなたかご存知ではないでしょうか?

Aベストアンサー

CMオリジナル楽曲とのことです。
作曲者や演奏者については公開されていません。
もちろんCDもありません。

残念ながら既に終わったCFなので、
ソニーのサイトからは削除されています。
Googleのキャッシュにかろうじて残っていたので、
以下のURLを全て1行で入力して見てください。
http://66.102.7.104/search?q=cache:p2pM8VbZ_3AJ:www.sony.jp/products/Consumer/handycam/INFO/CM/dcr_pc350.html+%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%A0PC350+CM&hl=ja


人気Q&Aランキング

おすすめ情報