アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にSonyのハンディカムのCMで流れていた曲名を調べています。英語の歌、女性歌手、優しいメロディ、多分ラブソングだと思います。ずいぶん前から曲名を探していました。教えてGooの存在を友人から聞いて速攻で会員になりました。もし、ご存知の方がいらしたら、助けると思って教えて下さい。長年、あのメロディが心の中でひっかかっています。

A 回答 (5件)

あ 訂正 ベンって男やね


YOSHIKA『ジョリー』(サイバーショット)

こっちか?
    • good
    • 0

ソニー製品CMの名曲を集めたアルバムがありました


そのなかに 候補がありましたので掲載しときます。

ベン・フォールズ『ザック・アンド・サラ』(ハンディカム)

参考URL:http://ascii24.com/news/i/serv/article/2003/02/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。間違いなくこの曲です。ひとつ質問しただけで色々な情報を頂いて驚くやら、感動するやら・・・。教えて!GOOはすごいサイトだと思い知りました。

お礼日時:2003/08/05 04:55

玲葉奈さんが歌っている曲ですか?タイトルは「そよ風の誘惑(演奏→サ-ティ-ス)」で、70年代にオリビア・ニュ-トンジョンが歌った曲です。

違ってたらゴメンナサイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。違っていません、探してたのこの曲です。

お礼日時:2003/08/05 04:49

Olivia Newton Johnの『そよ風の誘惑』を、玲葉奈さんがカバーしていたと思います。


玲葉奈さんのCDは発売されていないようですが、参考URLでオリジナルが聞けますので
ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=433216

*玲葉奈さんのH.P
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/leyona/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=433216
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。間違いなくこの曲です。教えて!GOOってすごいサイトですね。

お礼日時:2003/08/05 04:46

こんばんは、はじめまして(^^)


この曲でしょうか??
下記URLご覧ください!

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。間違いなくこの曲です。

お礼日時:2003/08/05 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!