アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇場版機動戦士ガンダム00を観た方

 みなさんの感想はどうでしたか?

 なんじゃコリャ~で私は、ガッカリでした。

A 回答 (1件)

 OOは1期の前半ぐらいしか見てなくて、あとはガンダムエースなどの雑誌記事しか見てなかったですが。



 なかなか面白かったですよ。ちょっと「どこかで見たようなシーン」が多かったような気がしましたが。まあ40過ぎまでアニメファンやってりゃSF的表現のストックもたくさんあるから仕方ないですね。でも予備知識無しで見るにはきつい映画だろうとは思うし、キャラクターとか好きで見てた人も扱いに不満が出るかもなとは。中途半端だったのがよかったかも。

この回答への補足

.

補足日時:2010/11/28 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2010/11/28 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!