アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、海外のファッションに興味を持つようになり、海外(特にアメリカやフランス、イギリスなど)の人がどのような服をどのように着こなしているかを見てみたくなりました。
よくメンズノンノではパリやアントワープのストリートスナップ写真を載せていてとても参考になるしおもしろいと思います。でも、季節のはじめのほうで特集をしているだけなので少し物足りなさを感じています。
そこで海外のファッション雑誌を購読できるサイトや書店を教えて下さい!お願いします。

A 回答 (4件)

サイトではないのですが、私が海外誌を売っているお店をご紹介いたします。


1つ目の場所は、六本木ヒルズの中にある書店。あまり大きな書店ではないのですが、様々な洋書を取り扱っておりました。

2つ目はディズニーランド(千葉県舞浜)の隣にあるイクスピアリ1階にある書店です。あまり洋書自体は少ないですが、ファッション誌が洋書のほとんどをしめていた覚えがあります。

私の知る限りそんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。機会があれば是非寄ってみようと思います!

お礼日時:2003/08/07 23:32

こんにちは、


雑誌でも有名どころなら、三省堂、丸善、ブックファーストなんかの大型書店の洋書雑誌コーナーにいけばおいてありますよ。

私も以前外国の雑誌、年間購読していたことがあります。たいがいの雑誌には年間購読用の折込はがきがついているので、気に入って興味がある雑誌を1冊買ってそれで申し込むと便利です。
最近では、雑誌のホームページから購読申し込みを直接できるところも少なくないようです。

また、直接が不安なら大手の書店さんなら手続き代行してくれますよ。雑誌も店頭にならんでいなければお取り寄せもしてくれるかと思います。ただ、この場合、値段が高くなると思いますけど。。。

直接、申し込むと年間割引でかなり安くなっていることが多く、送料をいれてもとんとんか安いくらいかな。船便かエアメールか確認する必要がありますので注意してください。エアメールだと1週間、船便だと最悪2,3ヶ月くらいかかることがありますので。もちろん値段も変ってきます。

それから、今でもあると思いますが、東銀座のマガジンハウスの2階に世界の雑誌を集めた無料閲覧室があります。ここは雑誌を見るだけなのですが、質、量はかなりでした。ここで目ぼしいものをチェックして大型書店で取り寄せてもらうのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。機会があれば是非言ってみようと思います。

お礼日時:2003/08/07 23:31

こんにちは。


大概私は海外のサイトから買うことがほとんどです。
ほぼ毎回買うのであれば、定期購読をします。
断然お得ですし。ただ、あまり英語が得意でなければちょっと
大変かもしれませんね。(クレームとか)
以下のサイトでは日本語で注文でき、日本で買うより格安です。
海外雑誌ドットコム
http://www.kaigaizasshi.com/
ワールドサブス
http://www.worldsubs.com/

参考URL:http://www.kaigaizasshi.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。とっても参考になるサイトでした!vermilionさんのオススメはなんですか?よろしかったら教えて下さい。あと、英語はあまり得意ではないので、スナップ写真などの目で見て楽しめるものが多い雑誌などわかれば教えてください。

お礼日時:2003/08/07 23:31

再びvermilionです。


私はアート、デザイン雑誌を定期購読しています。
海外の男性ファッション誌であれば、
・Esquire
・GQ (Italian ver.が好きですが、US、UKもおしゃれです)
・Vogue Uomo
がおすすめですね。
パリやアントワープ系がお好きということでしたら
日本の雑誌でもMRやBRUTUS(年に4回ぐらいショー特集で、ぶ厚いものが出ます。)もおすすめです。後は毎週発行される
WWR(新聞みたいなもの東京では地下鉄の新聞売り場に一緒にでてます)もおもしろいです。
書店で中身をみてからネットで購入することも多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!とっても参考になりました!

お礼日時:2003/08/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!