今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

追伸 

ニットとブラウスの重ね着のようですね。

ブラウス¥6,195-(チャオパニック原宿店)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛くて気になってたので助かりました!!!
重ね着だとはわからなかったですありがとうございましたぁ!

http://tkj.jp/spring/2010Nov/read/_SWF_Window.ht …

上記URL 2ページ目

余り大きく表示されないけど

モヘアニット ¥14,700ー 
(ミー クチュール/デイシー代官山) って書いてるかな?
    • 0