今日発売された宝島社の雑誌Spring11月号の表紙が菅野美穂さんなんですが、着用しているピンク色のニットはどこのブランドのものか分かる人教えて下さい!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

追伸 



ニットとブラウスの重ね着のようですね。

ブラウス¥6,195-(チャオパニック原宿店)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛くて気になってたので助かりました!!!
重ね着だとはわからなかったですありがとうございましたぁ!

お礼日時:2010/09/22 15:31

http://tkj.jp/spring/2010Nov/read/_SWF_Window.ht …

上記URL 2ページ目

余り大きく表示されないけど

モヘアニット ¥14,700ー 
(ミー クチュール/デイシー代官山) って書いてるかな?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qギルティで菅野美穂さん着用のストールを教えて下さい

ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」で、
菅野美穂さんが着用されている、ストールについて、
ご存知の方は教えてくださいませんか。

私が探しているのは、無地で薄いグレーの、大判のストールです。

いろいろと探してみたのですが私の力ではたどり着けず、詳しい方がいらっしゃれば、
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

全くの素人考えですが、「ギルティ」の制作局は関西テレビです。ドラマで俳優が着る衣装はメーカーが売るために提供しているのではないでしょうか。そうであるなら、テレビ局に問い合せれば教えてくれないはずがないと思うのです。

ですから、一度、大阪の関テ~レに電話で問い合せてみては如何ですか? ダメモトで。

Q愛し君へ:菅野美穂のジーパン☆

愛し君へで菅野美穂がはいていたジーパンはどこのブランドのモノか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

ザ・テレビジョン (2004/No20)に載ってました。
「ローズ バッド」だそうです。
ちなみに27900円です。(高けー!)

Q菅野美穂が大量買いした靴下

1ヶ月ほど前の放送でしたでしょうか、『堂本兄弟』に菅野美穂がゲストとして出演していたときに、最近ハマっているものとしてどこか外国の医療用靴下を紹介していました。(10足くらい買って6万円だったとかそんな話をしていましたよね?)
一足何千円もするすごく高いものでしたが、どこのメーカーの物かご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?
また、どこで売っているか(東京都内在住です)、使っている方はその感想なども教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去の質問に同じものがありました.(参考URL)
それによるとドイツオファー社の「ギロファソックス」でカタログハウスの通販で扱っているそうです.

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=411297

Qドラマ「働きマン」で菅野の着用している衣装について

ドラマ「働きマン」の菅野美穂が第7話で空き巣に入られて家の中を恋人と一緒にかたずける時にきている革のジャケットのブランドをおしえてください。
お願いします。

Aベストアンサー

BEATRICEベアトリスのようです。 

こちらに
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/07.html

http://www.fsf.co.jp/

Qファッション雑誌に掲載されている商品は、雑誌社から?メーカーから?

こんばんは。
以前から気になっていることがあります。

ファッション雑誌に掲載されている服や小物などは
どのように選別されているのでしょうか?

・雑誌社からメーカーに「掲載させてください」と
お願いしているものですか?
(その場合、雑誌の人はどうやってすてきな服を
見つけてくるんでしょうか)

・メーカーから雑誌社に「掲載してください」と
お願いしているものですか?

ご存じの方、是非教えてください!

Aベストアンサー

雑誌に載っている商品はおおよそ3種類あると考えられます。

(1)パブリシティーの貸し出し商品
この場合は、雑誌の特集などによって、雑誌社や雑誌社と契約しているスタイリストさんがそのテーマにあった商品を探して掲載します。
この場合は、スタイリストさんと、商品を扱うメーカー(ブランド)などのプレス担当との間で、商品貸し出しが行われ、雑誌掲載という流れになります。無料で貸し出しをし、無料で掲載されます。
例えば、スタイリストさんから「こんなテーマがあるんだけど、合う商品はないですか?」と尋ねられる事もあれば、「うちこんな商品を押しているんですけど、合うテーマはないですかねー?」なんて、メーカーのプレス担当が話を持ちかけることもあります。
無名のブランドの場合は、雑誌社に売り込みをかけるそうですが、ほぼ相手にされないそうです。

(2)タイアップ広告
これは雑誌社とメーカー側が半分ずつお金をだして、そのメーカー(ブランド)の商品の宣伝をするページを作るというものです。半分ずつなので、メーカー(ブランド)の意見が全て通るわけでもなく、雑誌のイメージなども大事にされますので、雑誌社さんの意向も掲載になるかどうかの大きなポイントになります。コメントや掲載商品などの最終決定は雑誌社が行うことが多いです。
雑誌で1ページに同じブランドの商品しか載っていない「そのメーカー(ブランド)の特集」みたいなページは、ほぼタイアップ広告です。
人気月刊誌で、2、3ページで高くて約1000万円くらいかかります。(雑誌によって異なります。)

(3)純広告
メーカー(ブランド)側が、100%お金を出して作るページです。モデルさんも掲載商品もコメントも全てメーカー(ブランド)側が好きなように広告を作ることができます。
化粧品や大手服メーカーがシーズンごとにこの広告を出すことが多いです。

ファッションを扱うメーカー(ブランド)はプレスルームといって、2,3ヶ月先に発売される商品を展示するショールームがあり、(店舗の場合もあります。)そこから商品が貸し出されています。

雑誌に載っている商品はおおよそ3種類あると考えられます。

(1)パブリシティーの貸し出し商品
この場合は、雑誌の特集などによって、雑誌社や雑誌社と契約しているスタイリストさんがそのテーマにあった商品を探して掲載します。
この場合は、スタイリストさんと、商品を扱うメーカー(ブランド)などのプレス担当との間で、商品貸し出しが行われ、雑誌掲載という流れになります。無料で貸し出しをし、無料で掲載されます。
例えば、スタイリストさんから「こんなテーマがあるんだけど、合う商品はないです...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報