プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子が芸能界に憧れて、ヒラヒラした衣装を着せられ下手な歌を歌っているのは理解出来なくとも、まぁわかりますが、男の子の場合特にジャニ-ズなる連中はわかりません。下手な歌を歌い、ダンスも然り、派手なだけの衣装を纏い、何がしたいんだろう?いいおやじの年齢のくせにアイドルとぬかしやがる連中。全くわからん。

A 回答 (7件)

女の子も男の子もどっちも理解できません。

• 0
この回答へのお礼

ごもっともです、はい。

ジャニーズを理解出来る男の人はいないと思います。

ジャニーズをカッコいいと思っている男の人もほとんどいないでしょうしなぜ人気があるのか理解出来ない人がほとんどです。
嫌悪感を持っている人も多いと思います。
理解出来ないのが普通です。
理解出来たらあなたはホモです
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、ジャニ-ズの連中は皆モ~ホ~なんですか?

ジャニーズは夢見がちな女の子から見れば「白馬の王子様」だそうです。

ですがそれなりの年齢になれば理想の白馬の王子様なんていないことを知り現実を見るようになり
脱ジャニーズをするそうです。

いいおやじの年齢の人達は商品価値が「アイドル」から「タレント」へと変わったんでしょう。
小学生低学年レベルの一発ギャグしか持たない芸人よりはいいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

音痴な王子様………想像出来ない。
やっぱりジャニ-ズは理解出来ない。

ありがとうございました。

女の子は理解できて男の子は理解できないということは女性アイドル好きですね。

(容認派ということで。)

男性も女性も一緒ですよ。
    • 0

いっその事、女性であれジャーニーズの方であれその類の方を見てしまったときに、

「いい年して堂々と幼稚園のおゆうぎ会を披露出来るのは感心する」と開き直ってしまいましょう。

そう思えばそのイライラも見る度に少しはやわらげられませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それしかないですね。

ジャニーズは、年とったメンバーの処遇に頭を悩ませているようですね。

ですからアイドルから俳優への転換を図るべく、それとピンでもやっていけるようにドラマなどに積極的に出させて(関係各社に強引にねじ込んで)カラーを徐々に変えようとしていますが、いかんせんドラマは以前ほど数字が取れなくなってますから、悩みどころです。
かといってバラエティ路線一辺倒ではイメージが崩れるし・・・
    • 0
この回答へのお礼

盛り上がっているうちに辞めときゃいいのに・・・・・・・・・

>何がしたいんだろう?

そりゃあ、給料を稼ぎたいのに決まっているじゃないですか。「いいおやじの年齢」なら余計にお金は大事です。金のためなら下手な歌も歌うしアホみたいな衣装も着るのです。それで喜ぶ視聴者がいて、潤う会社があるのですから何も問題はありません。資本主義バンザイ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。