dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロン湾の日帰り観光1日ツアーといいますと、ハノイのホテルでピックアップしてもらって帰りは、そのホテルまで送る、というのが普通ですよね。

ハロン湾観光を旅の最終日(アジア周遊の最後がハノイ、、、ただし滞在は1日半ですのでハロン湾観光しか考えていませんが)にもっていきホテルピックアップに空港で降ろしてもらえる現地ツアーなどあるのでしょうか?

または空港近くのホテルからピックアップしてもらって空港で降ろしてもらうとか、、

その場合に荷物はツアーバスに積んでもOKとか、、

そんな都合のいいツアーってありますでしょうか?

また、それかハノイの空港に夕方着きますので

空港からハロン湾まで移動してハロン湾のホテルに泊まり翌日ハロン湾観光。
観光終了後にハノイの空港に行く。というような観光コースは可能でしょうか?(容易でしょうか?)

A 回答 (1件)

ミもフタもないですが、そういうアレンジができるかどうかは現地のツアー催行会社次第ですので、直接交渉する以外にないと思います。

私はプライベートツアーで行きましたが、当然複数人で行くツアーよりも自由度が高かったです。
ハロン湾の船は独占という訳にはいきませんでしたが。

プライベートツアーで空港送迎も追加料金でお願いしたいと言えば大丈夫な気はします。

よい旅を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。