最近OutlookExpressがやたらと不正な処理をして終了してしまいます。
IEについても同じなんです。何か解決法って無いんでしょうか?
ちなみに機種はFMV-BIBLO NE3/500LでWin98、
ここが問題なのかもしれませんがIEは6.0のベータ版です。
あと、私の質問履歴を見ていただけたら分かるのですが、gooにおける
バナーが表示されないトラブルも継続中です。「戻る」ボタンを押すと
「ページが見つかりません」から「BAD REQUEST」なんて出てきたりしてるんです。
誰か助けて!

A 回答 (4件)

IE6をメインパソコンで使うのは、余程の経験者でないと大変危険ですよ。


何故なら配布しているマイクロソフトが、使用する事で起こる如何なる不具合にも、責任は負えないと明言しています。
例えば貴方が余程の知識を持つ経験者で、壊れても良いようなサブマシンをお持ちなら、それで使うのであれば構わないですがね。
只でさえIE&OEは、次から次へと色々問題が出ています。
ベータ版は所謂試作品です。
下手をすると、OS自体再インストールって事になります。
直ぐアンインストールする事を、お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局削除しました。有難うございました。

お礼日時:2001/04/15 22:48

β版なら当然です(正式版でないから)


マイクロソフトに報告しましょう。

v5.5を入れ直せば、少しは安定になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局削除しました。有難うございました。

お礼日時:2001/04/15 22:47

IE6.0ベータ版は私も使っていますが(自作弐号機で)バグがかなり目立つので


メインマシンで使っているならアンインストールした方がいいと思います。

>バナーが表示されないトラブルも継続中です。

他の画像などは表示されるんでしょうか?
一度インターネット一時ファイルを削除してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局削除しました。有難うございました。
バナーについてですが、画像が出ないのではなく、バナーの中の
他のページが表示されないんです。理由は今だ不明です。

お礼日時:2001/04/15 22:47

ベータ版ですから自己責任になると思いますが・・・。



私が聞いた物だと「ReGet」だったかな?
ダウンロードソフトが入ってると異常終了すると聞いた事があります。
OEに関しても同じかは「?」ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局削除しました。有難うございました。

お礼日時:2001/04/15 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIE6.0のセキュリティ設定について

昨日,セキュリティの設定を少し変えてから,表示できないページが,できたりしました.だから最初の設定に戻したいのですがどうしたらいいのですか?
すいませんが,教えていただけますか?

Aベストアンサー

 次の方法はどうでしょうか。
1.デスクトップ上の「E」のアイコンの上で右クリックし,プロパティを選択
2.「セキュリティ」のところで「このゾーンのセキュリティのレベル」で
 「既定のレベル」をクリックしてレベルを「中」にします。

 おそらく「2.」ところで「高」にしたのではないかと思います。

QIE6.0SP1における文字化け

WINMeユーザです。

microsoftのアップグレードのサイトにおいて、IE5.5からIE6.0SP1にアップグレードしました。
そしたら、今まで文字化けせずに表示されていたサイトが、文字化けして表示されるようになってしまいました。

この原因と対応策をどなたかご教示願います。

Aベストアンサー

#1です。サイトだけではなくツールバーのボタンまで「文字化け」しているのであればフォントキャッシュの破損も考えられます。

その場合はこちらをご参考に対処してください。
【フォントトラブル対処法とフォントの限界(9X/Me)】
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

QIE6.0 -ソースが表示できなくなりました

ページの右クリックとか
表示→ソースと選択することはできるのですが、
クリックしてもエラーも含めて何もおこりません。

できればいちいち保存はしたくはないのですが、
何とか直りませんか?

OSはWindows2000SP2です。
SPを抜けばIEの修復ができる、とは書いてあるのですが、
プレインストールなのでSP2のみのアンインストールはありませんでした。

Aベストアンサー

他に不具合がないのなら、インターネット一時ファイルが壊れているのでは?その場合は、インターネットオプションで一時ファイルを削除するとなおります。

Qie6.0

<FONT size="*n">でフォントサイズを変えていますが、手元のWinXP/PC/IE6.0で見ると文字サイズが変わりません。IEの[表示]→[文字サイズ]を変えればもちろん変わりますが、<FONT size="+1">も<FONT size="+2">も同じ大きさなのです。隣席のPC(WinXP/PC/IE6.0)では正常です。IEの設定か何かが違うのでしょうか?

Aベストアンサー

インターネットオプションの全般タブのユーザー補助のところで、「Webページで指定されたフォント サイズを使用しない」にチェックが入っていたら、外してみてください。

QIE6.0にアップした後Microsoft FrontPageが消えた・・・

IE5.0からIE6.0にアップしたらIEのプロパティ→プログラム→HTMLエディタがMicrosoft FrontPageからMicrosoft Wordに変わってしまいました。ホームページをweb上で書き換えるために必要なソフトなのですが、どのようにすれば元に戻りますでしょうか?OSは98です。
本来はブラウザを開き、ファイル→Microsoft FrontPageで編集というのが存在するのですがMicrosoft FrontPageの個所がWordになってしまいます。
私が行った確認作業として、
1)プログラムの中にMicrosoft FrontPageはあります。
2)IE6.0をアンインストール後IE5.5sp2をインストールしましたがダメでした。
3)Microsoft FrontPageを一度アンインストールして、再度インストールしましたがダメでした。
非常に困ってますのでヨロシクお願い致します。

Aベストアンサー

FrontPageを起動して、
「ツール」→「オプション」をクリック
---起動時---の
「ページの標準エディタがFrontPageかどうかチェックする」
にチェックを入れます。
(すでに入っていたら一旦外してFrontPageを再起動します)

FrontPageを再起動してみてください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報