最近OutlookExpressがやたらと不正な処理をして終了してしまいます。
IEについても同じなんです。何か解決法って無いんでしょうか?
ちなみに機種はFMV-BIBLO NE3/500LでWin98、
ここが問題なのかもしれませんがIEは6.0のベータ版です。
あと、私の質問履歴を見ていただけたら分かるのですが、gooにおける
バナーが表示されないトラブルも継続中です。「戻る」ボタンを押すと
「ページが見つかりません」から「BAD REQUEST」なんて出てきたりしてるんです。
誰か助けて!

A 回答 (4件)

IE6をメインパソコンで使うのは、余程の経験者でないと大変危険ですよ。

何故なら配布しているマイクロソフトが、使用する事で起こる如何なる不具合にも、責任は負えないと明言しています。
例えば貴方が余程の知識を持つ経験者で、壊れても良いようなサブマシンをお持ちなら、それで使うのであれば構わないですがね。
只でさえIE&OEは、次から次へと色々問題が出ています。
ベータ版は所謂試作品です。
下手をすると、OS自体再インストールって事になります。
直ぐアンインストールする事を、お勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

結局削除しました。有難うございました。

β版なら当然です(正式版でないから)

マイクロソフトに報告しましょう。

v5.5を入れ直せば、少しは安定になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

IE6.0ベータ版は私も使っていますが(自作弐号機で)バグがかなり目立つので

メインマシンで使っているならアンインストールした方がいいと思います。

>バナーが表示されないトラブルも継続中です。

他の画像などは表示されるんでしょうか?
一度インターネット一時ファイルを削除してみては?
    • 0
この回答へのお礼

バナーについてですが、画像が出ないのではなく、バナーの中の
他のページが表示されないんです。理由は今だ不明です。

ベータ版ですから自己責任になると思いますが・・・。

私が聞いた物だと「ReGet」だったかな?
ダウンロードソフトが入ってると異常終了すると聞いた事があります。
OEに関しても同じかは「?」ですけど。
    • 0
この回答へのお礼