アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幕張から神宮球場に車で行きたいです。

今週末から幕張に滞在しています。
せっかくなので夜、野球観戦に行きたいと思っています。
日曜日のナイターですが、電車だと乗換えが多いらしいので
車で行きたいです。

ルートと駐車場情報をお願いします。

A 回答 (2件)

幕張駅から最寄の信濃町駅まで総武線各駅停車で乗換え無しで行けますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

海浜幕張で調べていたので乗り換えが多かったですが
幕張で調べたらすぐわかり、時間も1時間弱で電車移動しようと思っていましたが
当日、雨模様で車移動になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 21:04

まず駐車場ですが、ほとんどないです。


神宮外苑内の駐車場はいくつかありますが、公園用のものですので、停められる台数が限られますので、すぐにいっぱいになるようです。
http://www.jingu-stadium.com/access-car.html
都心ですので、外苑の外には一般駐車場が多数あると思いますが、かなり歩くことになります。

コースは首都高でレインボーブリッジを渡って、浜崎橋JCTから都心環状線に入り、飯倉ICで降ります。後は、外苑東通りをすすめばOK。
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&sad …

都心のイベントものに自動車で行くのはちょっと大変だと思いますよ。
主催者も車で来るなと言ってると思いますし・・・・
出来れば、電車の方がおすすめですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

電車での移動を検討していましたが、
生憎の雨模様で、車移動を決行しました。

ナビたよりに行きましたが、土日は通行止めになっていて
外苑をクルクルまわり、やっと絵画館の駐車場にたどり着けました。
時間に余裕を持って行ってよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!