アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行くとは一万円~二万円負けます。昼に行ったら無理ですよね。最近近くのホールの店長が替わっており。スロットは朝からスロッターの方に取られ夕方など行っても取れません、イベントをメルマガ、ブログに公開しているので、朝から行ける方は有利すぎるくらいです。夕方行くかたも減りました。そこで辞めようと思い質問させていただきました。競馬などにしたほうが楽しめるのでしょうか??他におすすめのプチギャンブルがあれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

パチンコやスロットの良いところは、「毎日遊べる事」です。

逆に悪いところは「つぎ込む金が大きい」という事です。人の心理とはおかしなもので、スロットで負けたらスロットで取り返そうとします。しかも毎日できますから、依存体質になり易い、これが「おっかない」んです。

競馬・競輪・競艇の良いところは「週末ギャンブル」である事と「100円から遊べる」事です。逆に悪いところ・・・と言うのは変か。難しいところは「予想しなければならない」事です。でも1日12レースとして1回のレースに500円つぎ込んで、それが仮に全部外れたにしても被害額(?)は6000円。スロットなんか6000円なんて10分もあれば消えますからねぇ。

お金を賭けてる以上、スロットも競馬も変わりはありませんが、ただ何となく遊びたいなぁと思ったら競馬・競輪・競艇の方が良いんじゃないですかねぇ。穴が当たれば配当は結構なものになりますから。ただ一度大勝ちすると、その味が忘れられず、ハマってしまう可能性もあるので、程ほどに。
    • good
    • 1

こんばんは。




競馬で儲けようとだけ思うなら、手を出さないことです。楽しむなら是非競馬場などに足を運んで実際の空気を味わいつつ、のんびり学びつつ馴染んでいくと良いと思います。 


ただ競馬は中央、地方とあり、購入方法次第ではパチンコ、スロットと同じく毎日できてしまいます!しかし家でのんびりしつつも購入は可能なので、熱くならないように注意すればパチ、スロよりはやや安全かと思います。生き物が相手ですから血統などから勉強しても面白いかと。競馬ファンならずとも一度は目にしたであろう「ディープインパクト」の仔達が今年からデビューしています、そういった理解できるところを足掛かりに楽しむのもオススメです。


さてプチギャンブルならば、ナンバーズ3、4などが自分的にはとてもオススメですね♪ 


では健闘を祈ります。
    • good
    • 0

競馬・競輪などよりスロットが危険という事はありません。


何故なら競馬などは一日居て当たりが全く無しでもめずらしくありません。
スロットでは最低設定の設定1でもいつかは当たります。
しかも低設定で運良く当たってARTなどが繋がり勝つこともあります。(確率は非常に低いですが)
スロットの台上のカウンターを見て大当たり確率が高い台だけを狙ってハイエナ作戦も有効です。
空いている台に座ってただ打つだけだと永遠に勝てません。
・・・ですので朝一(前日の大当たり台とか狙いがある場合)か夕方(ハイエナ作戦)に行くのがベストです。
    • good
    • 0

ギャンブルの才能がないと何をやっても負けると思います。




おすすめのギャンブル、というのが勝てるという意味ではなく、お金は減っていくが楽しめる、というのであれば競馬でもいいんじゃないでしょうか。


パチスロで喰えるかどうか、というのは5割が店選びで決まってくると思っています。


あとは知識と立ち回りが半々くらいかと。


店で見るべき点は


1.店の平均設定

2.客層

です。

いくら優良店で平均設定が高めの店でもライバルとなるプロが数多くいると厳しいです。

逆に客層が甘くても高設定が入らない店では意味がありません。

この二つのバランスが重要になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!