dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体からいい匂いがする人

香水つけてなくても、いい匂いがする女性の人っているんです。
体洗うだけではにおわないと思うのですが(私はにおいません)
香水以外でいい匂い発生する方法あるのですか?

A 回答 (4件)

幾つかありますが


1・出かける前などにシャンプー等でその匂いが残る
2・洗濯時柔軟剤等についている匂いが服に付く
3・ボディーローション(保湿剤等)
4・室内で使うお香(アロマセラピー)の匂いが服に付く
こんなもんですかね
    • good
    • 0

飲み続けると体からバラの香りがするサプリありますよ。


汗に香りの成分が含まれるんじゃなかったかしら?

ガムもあったような…。

バラ以外でもありそうですね。
    • good
    • 1

そういう薬も開発されていますが、


毎晩シャワーやお風呂に入る時に頭を洗う際の
トリートメントの香りやシャンプーの香り、
また、部屋の香り等も考えられますが、
一番簡単に思いつくのは、
「その人の体臭が質問者様にとって好ましい匂いだ」というものです。
    • good
    • 1

最近は体から香りの出る薬が売られているようですね。


それとは別に、自分の使うあらゆる化粧品やシャンプーなどの香りを統一しておくと、その香りが染みつくというか、少し香るようになるそうです。
あとは飲み物とか食べ物の影響はあるでしょうね、食文化の違う国だと体臭も違ってきますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!