アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp3のボーカルキャンセラーを探しています。
フリーで簡単に使えるものを教えてください。
調整不要で、全部自動でやってくれるものがいいです。

A 回答 (3件)

わざわざインストールしなくても、ネットでできますよ。


mp3とwaveに対応です。
http://vocalcancel.madanai.com/ja/

参考URL:http://vocalcancel.madanai.com/ja/
    • good
    • 14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 19:14

一例として


ボーカルリデューサー
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/so …

wavを対象にしているソフトは多いですが、
それ以外のファイルに対応しているものは
少ないです

また、どのソフトもそうですが、
曲のつくりによっては、
特定のソフトのみ、成功
どのソフトでも、うまくいかない
という場合もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!