dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したら、毎日セックス出来ますか?僕は今度、結婚する予定です。僕も彼女も仲が良くて、お互いエッチです。デートの時もホテルでセックスしてます。結婚したら毎日セックス出来ますか?

A 回答 (9件)

結婚すると たぶん同居するのでしょうから その可能性は高いと思います。


しかしそれは 結婚の結果ではなくて 同居の結果です、勘違いしない方がよいです。
結婚前でも 同居生活は送ることが出来るのです。

結婚前に毎日出来ない理由はなんでしょう?
お互いの自室ではやれなくて 毎日ラブホではホテル代がもたない という理由とか 遠距離だったとかの理由だったのなら それは解消するでしょう。

それ以外の理由もいろいろ考えられますが とにかくセックスは相手があってのものです。あなたが毎日ヤリタイと思っても お相手がそう思わなければ 出来ないことです。あるいは1週間毎日やってみて どちらかが もういいやと思ったらそれでおしまいです。

だいたい
>結婚したら毎日セックス出来ますか?
というような質問をされること自体が普通ではありません。
    • good
    • 1

わかりません、私の場合は結婚したらとたんに全くしなくなりました。



幾ら大好きなラーメンがあっても
毎日は食べないし、毎日食卓に上れば一切食べなくなると思います。

知人でも同棲するとセックスレスになったと言う者が多数おります。

人それぞれではないでしょうか。
    • good
    • 0

無理です。



結婚して同居してても 女性には生理その他 諸所の事情で出来ないといわれる日が有ります。

それに妊娠でもしたら 初期は悪阻などで 後期は当然 無理です。

子供が産まれたら それこそ旦那どころじゃなくなりますよ。
    • good
    • 0

冷静になって、よ~く考えてくださいね。



今までのあなたは、毎日することが出来なくて、できない時にこそ「やりたい」と思ったわけでしょう。
結婚したらいつも目の前に彼女がいるから「やりたい」と考えているヒマがありません。
サルのように今まで1年分のセックス回数を1ヶ月でやり遂げてしまうことになります。
たぶん1ヶ月で「やりたくもない」という思いになってしまうのは目に見えています。
飽きるんですね。
そして、街中の巨乳美人に目が行き始めます。今の彼女が持っていないものを見てみたくなるわけです。

でも、その先1年、10年、20年、あなたは同じ彼女とセックスしないといけないんですよ。
私の提案としては、どんなにやりたくても1週間に2回以上してはだめ。と決めることです。
やれない時間が欲望を育ててくれるのです。
    • good
    • 1

毎晩やっても只ですから、心置きなくやってください。



決してお金は取られませんから
    • good
    • 1

膝や腰がガクガクするまでどうぞ~♪


新婚の頃はそれが何より幸せ・・・

腰が抜けるまでガンガン!!やっちゃってください。
    • good
    • 4

思いっきりどうぞ。

    • good
    • 1

夫婦なら誰も咎める人は居ませんから、思いっきり愛し合ってください。

私も新婚時は朝と夜は勿論ですが会社の昼休みも抜け出し帰宅して愛し合ってました。休日はカーテンを締め切り一日中お互い裸で過ごしてましたよ、夜もベットで挿入したまま眠ってしまった事もありました今は以前ほど激しくないですが
週に3回程度です。健康を害したり仕事に差し支えない様に愛し合ってください。
    • good
    • 1

たぶん、できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A