プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

港町をテーマにしたジャズの曲

「ジャズの似合う町」といえば、なんといっても港町だと思います。
しかし港町をテーマにしたジャズの曲は寡聞にして知りません。
もし、ご存じでしたら教えていただけませんか?

神戸、横浜といった国内はもちろん、ニューオリンズやニューポートなど海外の都市でも構いません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「港」をテーマではないですが、ちょっと浮かんだもの(スタンダードヴォーカル)ですが、
・「霧のサンフランシスコ」:トニー・ベネット
・「霧のロンドンブリッジ」:ジョー・スタッフォード(ちょっと離れていますか?)
・「ニューヨークの秋」:メル・トーメ(確か港もあったと・・)
港・波止場がある街ということで浮かびました。ちょっと違いましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!