アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪魔城のヴェルナンデスのスペルがわからないです。
知っている人は教えてください。

A 回答 (2件)

FERNANDES(フェルナンデス)


ではないんですか??

この回答への補足

なにそれ?

補足日時:2001/04/10 15:56
    • good
    • 0

キャリー・ヴェルナンデスもしくはサイファ・ヴェルナンデスのことですよね?


作品の中で正式にスペルで書かれているのを見ているわけではないですが、ヴェルナンデスを普通にスペル表示すると「Vernandes」となりますよ。
検索エンジン「グーグル」で「Vernandes」を検索すると、いくつか「Carrie Vernandes」がヒットしたので、ほぼ間違いないと思います。
↓グーグルのアドレスです。
http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!