アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常で彼女が触れさせてくれないのは嫌われてるから?

こんにちは。
彼女とはエッチなこともした間柄なのですが、
部屋などで遊んでいて、キスや抱きしめようとすると
拒否されてしまうのです。

単純に嫌われてしまっているのかと思いもしますが、、
彼女はなぜか私の体を触ることはしてくるんです。
それも男性の部分ですら平気で触ってきます。
でも私がキスなどをするのは拒否されてしまいます。

これは私に触られたくないという行動の現われなのでしょうか。

買い物などでは手をつないでくれます。
しかし二人っきりでできるキスや抱きしめるなどの行為は
大抵は拒否されてしまいます。
かといえば、エッチもしてくれたりもするので
彼女が何を考えているのかわかりません。

女性はあまりキスや抱きしめる行為は好きではないのでしょうか。
別に変な雰囲気でしてるわけではない(と思う)のですが。

A 回答 (5件)

こんにちは。



彼女さんの気持ち、分かる気がします。
質問者様のことが嫌いなわけではないと思いますよ。

自分の経験ですが
私もパートナーに身体を触られるのを拒否してしまう時があります。

それは、何かに集中していたり、別のことを考えていたり、
とにかく「そういう気分じゃない」時です。

そういう気分じゃない時に、触られたり、キスされたりすると
「今はやめてー!ちがうー!」って気分になります。

もちろん、仲が悪いわけではなく
逆に家にいる時は、常にそばにいたいと思うぐらい仲良しです^^

たぶん、ムードとかいちゃいちゃする順番とか
そういうのがうまく、彼女さんと噛み合ってないんじゃないかなと思います。

キスする、抱きしめる、などの前に
もっと彼女さんと触れ合って、いちゃいちゃする時間を増やせば
少し関係が変わってくるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう気分じゃないとき・・雰囲気を察しないといけないわけですね。
確かに私の独りよがりなところがあったかもしれません。
もうちょっと空気を読むようにしたいと思います。

お礼日時:2010/10/12 13:36

こんにちは。


私は女で、私も彼女さんと同じ傾向にあります。

なんというか、私の場合はそんなにイチャイチャしたくないんです。
そこまでベタベタしてなくてもちゃんと「好き」って思ってますし。
あんまりキスとか抱きしめてくるとか、回数が増えていくにつれて逆にめんどくさい??というか、ちょっとウザく感じます。

あと、もしあなたのことが嫌いだったら、自分から触れたりはしません。
手も握るのも少し躊躇するくらいです。

ある程度の距離は保っておくのが、一番だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イチャイチャされることがウザいと感じてしまわれるのであれば
正直私は耐えられません・・・
もし私の彼女がmkoch7110さんと同じ感覚なのだとしたら
相性が悪いのかもしれませんね・・・

mkoch7110さんのことを悪く言っているわけではありませんので
どうか気を悪くされないでください。

お礼日時:2010/10/12 13:39

私の嫁さんもそうですね。



あの時は、平気なのに、
日常で触ったりすると
激怒します。

何で?
と説明を求めますが
当然だ、としか答えて
くれませんです。

仲は良いんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似てるところがあります!
日常ではなんで駄目なんでしょうね・・
人目があるところで触れるわけじゃないんですが・・

お礼日時:2010/10/12 13:35

そういうのって、人それぞれですよね。


イチャイチャしたい人もいれば、そういうのが苦手な人もいました。
その辺は、彼女の行動を観察してみるか、聞いてみるかしかないです。
自分は、聞いちゃいます。
拒否されたときに、「こういうのキライなの?」って聞けばいいと思います。
それで、自分がしたいこととの溝は、お互いに譲歩しあって埋めていけばいいと思います。

では、がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみたところ、なんともいえない返答でうやむやになってしまいました。
このまましつこく聞くのもどうかと思ったので止めてしまいましたが
少し控えてみるつもりです。

お礼日時:2010/10/12 13:33

彼女さんが何を思って拒否されてるのかはわかりませんが…


女性の多くは好きな人とイチャイチャしたいと思っているでしょうが、中にはそうでもない人もいると思います。
あなたが嫌われているのではなくて、ただ単に触られるのが嫌なのではないでしょうか?

あなたの身体は触ってくるとのことなので、私が想像するに、少し支配欲があるのではないかなと思います。
簡単に言えばSなんじゃないですかね?

もしそうなら、下手に出てお願いしてみるとOKしてくれるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
触れられるのがイヤだとしたらそれは少しさびしいですね・・・
助言のとおり少し下手に出てみようと思います。

お礼日時:2010/10/12 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A