プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めましてシゲピョンといいます。
この度、lotus123から
Excel2000に乗り換えました。
そこで、いきなりですが
lotusで作成したマクロが動かないのはいいのですが、
@cellpointer関数が使えません。
Excelで、
カレントセルの内容(数値)を表示する関数があるのでしょうか?
どなたかお知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

lotus を最近触ってないので良く分からないのですが、


@cellpointer は cell という関数で置きかえられている
ことになってます。

参考URL:http://www.state.la.us/pclan/excel/function.htm

この回答への補足

早速ありがとうございます。
英語ですね・・・・・
もう一度ヘルプ等確認してみます。

補足日時:2001/04/10 17:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
contentsで対応しているのですね。
ヘルプを見たときに、
cell関数は、範囲の指定が必要なんだと
思いこんでいました。

お礼日時:2001/04/10 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!