プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から思ってたんですがニュ-ス番組を見ていると時々アニ-タという人が出て来て「アニ-タさん、また大豪邸買う」とか「アニ-タさんついにキレた!」とかよく出るんですけどあのアニ-タという人は誰なんでしょうか?何故テレビにしょっちゅう紹介されるんでしょうか?

この人が何の分野で有名なのか分かりませんが、もう2年くらいアニ-タという人がテレビで紹介されてる上その話題は騒動みたいなつまらないものばかりで何の為に日本のテレビ局がそんな人を取り上げてるのか理解できません。

アニ-タという人について教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。

>何故テレビにしょっちゅう紹介されるんでしょうか?

私の様な庶民が一生働いても届かない14億円もの富をゲットし、しかもその金は自身で稼いだのでなく、いわば健全な預金者からぶん取った形に最終的になっていますので話題性は十分あり、よってマスコミが放っておく筈がありません。

>アニ-タという人について教えて下さい。

ニュースを見ての通りです。チリではもてはやされている為ちょっと天狗気味のオバサンです…。
    • 0
この回答へのお礼

bBbB様ご回答ありがとうございます。

>しかもその金は自身で稼いだのでなく、いわば健全な預金者からぶん取った形に最終的になっています

あの千田という男は相当大馬鹿だったみたいですね。マスコミもマスコミで預金者からぶん取ったような金を貢がせるような女性をよくあんな面白おかしく放送できるものですね。まさに視聴率の亡者です。

>チリではもてはやされている為ちょっと天狗気味のオバサンです…。

ああいう人はマスコミから見向きもされなくなると何とかして注目を浴びようと色んな問題を起こすんでしょうね。

回答致します。

ズバリ「日本一有名な外人売春婦兼ペテン師」です。
これ以上の説明は不要でしょう。
なぜなら、あらゆる意味で思い出せば思い出すほどムカついてくるからです。
この様な、付け上った一部(ごく一部)の外人は石原さんに追い出してもらいましょう。
御興味があれば、検索をかけると死ぬ程出て来る事でしょう。
取り急ぎ、回答まで。
    • 0
この回答へのお礼

evoak728様ご回答ありがとうございます。

>ズバリ「日本一有名な外人売春婦兼ペテン師」です

これは確かに説得力十分です^^;
前の回答者様方とURLでこの人物が何者なのかというのが大体分かってきました。そこにこの一言はまさにまとめて表現した感じですね。変な事ばっかりやってるみたいでいい加減マスコミも頭冷やせって思いました。

おっしゃる通りもう一度検索かけてみます。

日本人のある男性が会社のお金を不法に横領し、そのお金を貢いでいた相手として騒がれていた女性です。

真相は私にもわかりませんが。。
    • 0
この回答へのお礼

ponpon様アドバイスをありがとうございます。

どうも事の発端は千田という男が莫大な金を横領してしかも妻に貢いでいたんですね。こんな事で有名になってたとは本当に恥知らずな女性がいたものですよね。

以下のURLを見てもらえば分かると思いますが、

青森での青森県住宅供給公社の巨額横領事件の犯人の元妻だったのです。
それからいろいろ話題や問題を放出しているわけです。

青森 アニータ
で検索するとかなりHITします。

参考URL:http://home.att.ne.jp/sea/tkn/Issues/FushojiResp …
    • 0
この回答へのお礼

lyric様アドバイスありがとうございます。

URL拝見しました。元は青森県の巨額横領事件に端を発していたんですね。
私も検索したんですけど全然違うのばかりヒットしたのでここに質問したんですけど「アニ-タ」で検索したのがまずかったですね・・。