プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「リトルジャマー」の「けいおん」バージョンを作って欲しいとバンダイさんにお願いしたのですが、
売れると思いますか?
もちろん演奏する曲はジャズではなく、アニメやポップスを希望しています。

自分のイメージする画像を添付しました

リトルジャマーのHP
http://livehour.jp/

「「リトルジャマー」の「けいおん」バージョ」の質問画像

A 回答 (1件)

一般受けは難しいんじゃないですかね?


けいおんファンは買うでしょうが・・・・・
単価高くして、マニア向けに限定で売れば、
利益は確保できるかも・・・・・
・・・・・無理かなw
版権の問題もハードル高そうですしね。

あと、フィギュアの質を確保できるかどうかが問題ですね。
リトルジャマーの部署が単独で作ったら、みんな顔が濃ゆくなりそうw

ニコ動とかの職人さんが、手作りしてうpしてくれないかなぁ・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに版権の問題をクリアーしても単価が上げるのはさけられませんね
マニア受けするくらい出来が良ければ高くても売れそうですが、作り手が
「けいおん」を知らなければ難しいですね。
人形制作を専門メーカーに依頼するとか、でも単価が・・・。
予想より色々課題がありそうです、やっぱり無理かな。

お礼日時:2010/09/30 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!