dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がどんな感じだと、経験豊富だなと思いますか?

付き合い始めた彼女とセックスしはじめて、どんなところで、この子は経験
豊富だなとか、付き合ってきた数が多いのかなと思いますか?
たとえば、フェラがすごく気持ちよかったり、キスが情熱的で積極的に
舌を絡めてくるような彼女だと、慣れているなと思いますか?

また、フェラがうまいとか、どこでそんなテクニック覚えたの?なんて彼女に
聞くのは、リップサービスなんでしょうか?

下品な質問ですみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

確かにキスが上手すぎると経験豊富かなあと思うことはありますね。

舌を絡めるだけじゃなくてね、舌の使い方がやわやわ~とものすごく上手い子がいるのですよ。元々の才能ってのもあるんでしょうけど、正直、どこで覚えたんだろなあと思いますね。

>どこでそんなテクニック覚えたの?

これは、ちょっとカマかけてますね・笑。何かが上手すぎたのでしょう・笑。内心は過去の男とどんなセックスしとったんかと思っているか、もしかしてプロとして働いていたのかと思っているかでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

下品な質問にも回答してくださり、ありがとうございます。

そうですか!プロとして働いていたのかと思われていたら、ショックです。。

そんなつもりで彼は言ったのではないと思いますが、こちらもあまり積極的に
なりすぎないよう、注意が必要ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 03:15

今時のというか、性感染症も広がっていますから


セックスはしないけどフェラならしてあげるという女性は
年齢問わず多いですね。とりあえずフェラならば妊娠はしませんから。

セックスしないと別れるっていうカップルの男性側の主張を退けるために
仕方なくフェラする女性も多いと聞きます。

何の経験が豊富かにもよりますが、恋愛の経験が豊富なら、
付き合う前に態度でわかると思います。
パッと見気づかいが異常に上手く見える場合は恋愛経験豊富です。
ただ、その上手く見えるというのは、単にセオリーをやり続けていて、
男とはこういうものだ、と思い込んでいる人が恋愛経験豊富なのです。
だから、頭硬いです。

これはセックスでも同じで、ある程度パターン化しています。
最初はこう、次はこう、みたいにね。
また、初めのうちから電気消さなくてもOK(男性は目で見るのも性感帯の
1つだからそれを心得ているという意味で経験豊富)だったり、
フェラのテクニックがAVのような感じであれば過去の男で練習したんだな
ということですからこれまた経験豊富といえるでしょう。
あまりフェラ経験がなければ飴舐めているのと変わらないですし、
猫が水を飲む姿とも変わりません。あそこの持ち方もそうですし、
亀頭のどの部分が男性は気持ちいいのかも心得ていなければ
そんなにうまくはできないでしょう。
それとデリケートな部分であるにもかかわらず、
スピードが速ければそれもまた慣れている証拠だと思います。

もし、セフレでもなく、付き合っているのなら、
どこでとか、だれととか、過去の消したい過去を掘り起こすような
台詞はリップサービスどころかマイナスになります。
お世辞でもなんでもいいので、僕のことをそんなに愛してくれているんだね、
とか超遠まわしに、敢えて鈍感すぎるほど鈍感に言った方がいいです。
ただでさえ女性はその言葉の裏に潜む言葉に疑いを持ちます。
上手いね、なんて言おうものなら、この人はきっと過去の誰かに教えて貰った
ことを暗に言っているんだわ、と思い込んでしまいますので、
それすらもできないような遠まわしな表現かつ鈍感で自分にだけ愛して
くれているような表現の方がいいのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

下品な質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございます。

私は女性で、言われたほうの立場です。

「そんなテクニック、どこで覚えたの?」と。

おっしゃるように、女性は言葉の裏を良くも悪くもかなり読みますから、
男性は女性への言葉に気をつけられたほうがいいかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 03:13

いまどきの女子は、付き合い始めのセックスしはじめのタイミングでいきなりフェラなんてしてくるものなんでしょうか?


だとすると、相当な好きモノですね。

まじめに付き合い続けたいのであれば、もしそんな感じがしても相手に聞かないほうが身のためだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない質問にも丁寧に回答してくださり、ありがとうございました。

あまり、積極的でないほうがいいでしょうね。
私が男性でしたら、あまり積極的な淫乱女性は引いてしまうでしょうから。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています