男の人の性欲

彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。
性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか?

食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。
それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。

あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。
体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

46才 男性、既婚者です。



あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

男性は、性的な刺激を受けると、その「頭に血が上って 勃起した状態」で、一瞬のうちに 95%までの興奮状態となります。最後の5%、100%に到達するのは 射精の瞬間な訳ですが、一瞬のうちに到達すする95%とは さほど差がなく、長い時間、理性では 抑えられない、興奮が維持された状態となります。(上がるのはすぐですが、戻るのは ゆっくり、「熱しやすく 冷めにくい状態」です)

冷静時に、普段から ムラムラしている訳ではないので、自然と生じる食欲や尿意とは違いますが、一度 その興奮状態になると、それから 元に戻すのは かなり大変です。

勃起の方は、トイレにでも行って、自分で 物理的に射精してくれば、解決しますが、感情の方を収めるには それでも少し時間がかかります。(彼女が目の前にいて、しようと思えばできたのに、、という状況ならば、自分で射精しなければ いけなかったことに なおさら強く虚しさを感じますし。)

次善の策としては、セックスはしないけど、あなたの口や手で 射精させてあげれば良いですが、それでも セックスするよりは、虚しさを感じます。あなたを抱きしめたり、あなたのセックスの時の声を聞いて 得られる「2人で愛し合っている」という感じが、口や手では得られないので、感情的に満足できないからです。(それか、彼氏に あなたの目の前で、自分で オナニーさせるという案もありますが、ちょっと変態的かも。これで、満たされるかどうかは、彼氏の好み(マゾ系?)に よります)


本かなにかで、女性の感じ方は、もっとなだらかに 時間がかかりながら 上昇していく、と読んだことがあります。

イチャイチャの度合い、時間的な長さにもよりますが、我慢できなくなる「しきい値」を超えるまの時間差に 男女間でずれがあるので、彼氏が先に 95%状態まで 興奮しきってしまうことを、あなたが 理解できないんだろうと思います。

それを避けるには、イチャイチャを軽め or 短時間で 止めておくしかないです。ある程度まで行ったら、させてあげないと、彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。
    • good
    • 210
この回答へのお礼

具体的に書いていただき、ありがとうございます~!
説明が上手なのですね、とても分かりやすかったです。

>射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

これは目からうろこでした。
平静に戻るのには少し時間がかかるのですね・・!

>彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。

彼自身がブレーキをかけているみたいで、それに対して私もとくに何も対処していなかったかもしれないです。彼がシモネタとか言わない紳士なタイプなので自分からいこうとも思うのですが引かれたらいやだなとも思ってしまって悩んでます。これからは彼に少しずつ配慮することでお互い歩みよれたら良いなと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/01 03:29

私の場合、


食事や睡眠は我慢出来ますが
性欲だけは我慢出来ません。

それで普通だと思います。
    • good
    • 242
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/02 06:12

性欲は女性でもそうだけど人それぞれ違うから一概に言えないね。


それからうずくというのは勃起しちゃうことかもね。下半身がうずく場合はそういうことだから。
    • good
    • 188
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/02 06:12

還暦過ぎの男性です。


質問者さんはまだまだお若いのでしょうね。
質問では「男の人の性欲は」となっていますが、一般的に言えば、男女とも性欲は激しいものなのです。ただし、そのパターンが男女で異なるので、おそらく今の年代の質問者さんには御理解できないのだろうと思います。

性欲とは、子孫繁栄のための生物として必須な生殖行動に駆り立てるための駆動力なのです。性欲がない生物は、子孫を残せずに自然淘汰され、性欲が強い生物だけが子孫を継承し得たわけですから、性欲が強くて当たり前の事です。

自分自身の経験で言っても、学生時代の合宿で、1週間の禁欲さえ辛かったです。下半身がズキズキして来て、どうにも治まらないんですね。我慢すること自体が無理だと思いました。
私の場合ダンスサークルだったので、女性とダンスポジションを組むでしょ。パートナーにバレバレです。まあ女性の方も案外と分っていたから、知らん顔してくれていたのかも知れません。でも自分の彼女でもない女性にはちょっと恥かしかったです。

性欲のパターンについて捕捉しておきます。これは男女の生殖機能の違いと関連しています。
男は先に性欲を感じ、射精の後直に減退するのは、多数のメスに受精させるための動物の本能なのだと思います。これに対して女性は受け取った精子できちんと受精させるためなのでしょう。
あの性感は、単に悦びのために有るのではなく、生殖に伴う体の準備のために必要なホルモンを分泌させるための体内のシグナルだと思っています。

そして男女共に、性感のピークの手前で中断してしまうことは、とても耐えられないはずなのです。男の方が先に終ってしまい、女性の方が中途半端な状態は、良く聞く話です。これは経験すれば分ります。
理性で抑えたところで、情緒が不安定になることさえあると思います。性欲とは男女共にそれ程まで激しいものなのです。

年齢的な性欲のピークで言えば、男性は思春期の頃をピークとして、次第に弱まって行きます。
一方女性は、未体験の間は性欲はほとんど感じないことも少なくない様です。そして結婚して夫婦生活を重ね、更に出産によって女性の体が完成して行くに従って、そのレベルも次第に上がります。
このため、最初は男性の方が強い欲望を示していたのに、ある年齢で逆転し、男の方が負けることさえ、実際には少なくないと思います。

このように言っても、おそらく今の質問者さんには感覚的には理解できないかも知れません。でもそれなりの年齢になれば、やはりそうだったのかと分る時も来るかと思います。
    • good
    • 184
この回答へのお礼

自分自身の体験を踏まえて頂き、ありがとうございます!
貴重な体験談ですね~!
知識としてもとても勉強になりました。

>女性の体が完成して行くに従って、そのレベルも次第に上がります。
とてもなってみたいです。そしたらもっと彼の気持ちが理解しやすくなりますよね!もっとたくさん彼を分かってあげたいです。じっくりがんばっていきたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/01 04:22

クイズなんかで、周りはみんな答えが分かっているのに、自分だけ答えが分からないあのもどかしさみたいです。

それで、はい時間切れ~答えは秘密で~すっていわれたら「いやーん、答え教えてー!」ってなるでしょ。あれみたいなもんです。

はい問題。
30分で使い切る蚊取り線香を2本使って45分を計るにはどうすればいいでしょうか?


答えは教えません・笑。(答えが分かった他の回答者さんも書かないでくださいね)
    • good
    • 94
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかもしれません。なんだろう~?ってなります。
それがあるのと、回答番号No.2さんに回答したように、彼が私にとって例外的な存在なのも疑問が増した理由かもしれません。
彼の欲求がひしひしと伝わるような尋常じゃない表情や行動に疑問がわいていました。
たとえば私が座椅子に座ってると私の上に乗っかってきて私の腰をガシッと足で固定して、私の上で一人うねうねしてます・・。私が寝転んでも、トイレ以外引っ付いて離れません・・。ここまでは良いとしても、ずっとno2さんに回答したような感じで汗かきながら苦しんでます・・。

答えは分からないです~ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/01 04:08

失礼だけど、あなたの方が性欲薄いのかな?



女性にだって我慢出来ない時ありますよ
あそこがうずく時だって、ありますよ

男も女も変わらない。同じ人間。
男は特に女性以上に・・・

もっと男の人を理解してあげましょうね。
    • good
    • 103
この回答へのお礼

性欲の意味がよく分かっていないのでそうかもしれません・・。
性欲として、セックスに対して本能的に我慢ができないという渇望した欲求はないです。
ただ、彼を愛しているから・彼と溶け合いたいからセックスがしたいと強く思います。

男女関係なく、個々に性欲の違いはあると思います。今回は彼の性欲に興味があったので、男性と限定付けて質問させて頂きました。
もう少し男性を理解できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/01 03:50

いいですね~ラブラブで♪



きっと貴女の身体から彼が我慢出来なくなるフェロモン?のようなもねが常に発せられていて(鼻から入り脳を刺激、あと視覚だとかもあるかも)そのような反応の結果、彼が我慢出来なくなるのでは?
(違ったらm(__)m)

今度は実験として~色気の無い下着とかで迫ってみれば? その時彼はどういう反応するでしょう?

常に飽きられないよう、努力して下さいな。
末長くお幸せに~!(^_-)
    • good
    • 81
この回答へのお礼

今のところ彼は我慢できているみたい?ですー!
ただ彼が我慢している姿が普通じゃない?感じがしたので。
私とキスしているだけで冷房かけてるにもかかわらずものすごい汗。
ぎゅっとしたらひたすら眉間にしわよせてうなされていてずっと苦しんでます。
しかも私の名前を連呼しながら一人でトリップしてます・・。
なのに手をださない。。付き合いが浅いわけではないのになぜなのですかねー・・。

回答者様の言っているとおり、フェロモンは大切だと思います。
彼が我慢できているということはもしかしたらフェロモンが足りてないのかもです。

今まで付き合った人の中でかなり例外(興奮してる光景が普通じゃない?)だったので気になりました。でも彼のそんなところがかわいいくて好きです。
やさしいお言葉ありがとうございます!
がんばります~

お礼日時:2010/10/01 03:20

正直言って、「我慢できなくなり」ます(苦笑)


ある意味食欲以上かも・・・男の本能の最上級と言いますか・・・
回避するためにはイチャイチャしないことです(^^;

下半身がうずく・・・勃起してどうしようもなくなります。
出さないとおさまらなくなります。
    • good
    • 73
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>下半身がうずく・・・勃起してどうしようもなくなります。
出さないとおさまらなくなります。

出したい衝動を抑えるのはとっても難しいことなのですね。

>回避するためにはイチャイチャしないことです(^^;

私の彼の場合、我慢できないと言いながら何故か手を出してこないんです。
今まで付き合った人の中で一番なぞです。

お礼日時:2010/10/01 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q趣味が旅行、兼音楽ライブに行くことという男は駄目か

27男です。

趣味は、音楽ライブに行くことで、首都圏住まいですがよく大阪や広島に遠征します。
そのついでに観光もするという感じです。

こういう趣味の男は駄目ですか?

もっとプロスポーツに詳しいとか、自分もスポーツができるという、男らしい趣味がないと駄目でしょうか?

消費するだけ、受け身的な趣味だけでなく、生産的な趣味がないと駄目でしょうか?

ご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

音楽と言っても、ジャンルに依るけど…
地方遠征ということは、洋楽じゃないんだね。

Q男の性欲、妻の性欲。セックスレス・・・

 40代半ば、まもなく銀婚式を迎えようとしている、男です。妻もほぼ同年代です。
 子育ても終え、二人暮らしになり、ようやく生活にもゆとりが出てきたし、性生活も気兼ねなく・・・と思いきや、先日、会話の中で、
「40にもなったら、セックスなんてしたいとも思わない。」
という言葉が出ました。
 私は、これからのずっと妻とのセックスがあるものと思い、ましてや二人暮らしになった今からが、本当の楽しみであったのに、出鼻をくじかれた思いがして、それ以来、求めることができなくなりました。
 確かに、女性は『更年期』であるとか、『妊娠の可能性』を考えれば、勝手な男よりリスクはしょっていますが。「妊娠が心配ならば、パイプカットしようか?」とも申しましたが、「浮気でもするつもり?」
と言われ、会話はそのまま中断したままです。
 会話のない夫婦ではありませんが、セックスにのみ『対話』はありません。  どうか、アドバイスを、お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

先日他の方への回答で
長文を書きました。
参考にしていただければ嬉しいです。

質問は「夫婦のありかた」というもので、
おなじくSEXレスについてのお悩みです。

それから、私は疑問に思うのですが
そういう話(これからはSEXも気兼ねなく・・・という内容)は
どういったシチュエーションで口にするのでしょうか?
奥様と面と向かって話をする、という事ですよね。
そのあたりの補足をお願いします。
例えば、子どもが出かけている昼間の明るい時に、
新聞でも広げているあなたが、洗濯物を干している奥さんの背中へ
向かって言った言葉だ。など。
具体的に知りたいのです。

というのは、よくお考え下さい。
独身時代、恋人を今夜こそはベッドへ連れて行こうというとき
周りのムードや場所言葉を吟味していませんでしたか?

例えば、
華やかな場所で、女性の好きそうなものをプレゼントし、
ムードのあるレストランへ連れて行って
美味しいものを食べさせ、美酒で酔わせて
薄暗いところで手を握ったり目を見つめたりして
相手を綺麗だとか言って「その気に」させるのに
苦心しましたよね。

そのことと同等の工夫と努力が
奥さんに対して必要になると思います。
日常生活で追われているときに
「これからは思う存分」など言われても
「なにこのエロエロおやじ!」とセクハラを受けた気分になりますが、
2人きりで楽しいことを嬉しいことを会話し、ロマンチックになってきたところで
「これからは、2人でもっと楽しもうね。」と甘くささやかれたら
奥さんもまんざらではないはずです。

「40にもなって」という発言自体が
奥様が女性としての自信を失いかけている証拠です。
女性の自信は、男性から褒められ美しいと賛辞を受け
見つめられることでよみがえります。

奥さんにこづかいで、服やバッグやアクセサリー
化粧品、エステ、花、お菓子
沢山プレゼントしましょう。

私は40代前半ですが、毎日夫から
「綺麗だ」と言われています。
そして、夫はいつも私が美しくあるように
細やかにプレゼントを一緒に選んでくれますし
それを身につけると褒めてくれます。
それがなによりの栄養クリームで
若さと美の秘訣です。

自分に女としての自信がよみがえると
よみがえらせたくれた男性に
身をゆだねるのは当然のことになります。

こんにちは。

先日他の方への回答で
長文を書きました。
参考にしていただければ嬉しいです。

質問は「夫婦のありかた」というもので、
おなじくSEXレスについてのお悩みです。

それから、私は疑問に思うのですが
そういう話(これからはSEXも気兼ねなく・・・という内容)は
どういったシチュエーションで口にするのでしょうか?
奥様と面と向かって話をする、という事ですよね。
そのあたりの補足をお願いします。
例えば、子どもが出かけている昼間の明るい時に、
新聞でも広げているあなた...続きを読む

Q「無趣味な男」って印象悪いですか?

30代男です。

過去色々やってきましたが、何をやっても長続きしないので特定の趣味は作らない事にしました。

今は無興味・無関心・無趣味を貫いています。

こんな男って印象悪いですか?

Aベストアンサー

 無趣味は良いと思いますけど、無興味、無関心は印象悪いです。

 相手と話しをするときに、無趣味はどうもながつづきしなくてね。で終わりますが、無関心とかだと、相手の話に耳を貸さないという態度に出ると、良い印象は無い。同意するような感じで来てくれると人間関係も良くなります。知らなくても、そうなんですかと感心してあげると良いですよ。

 これは男女の会話も同じで、女性は会話を楽しみますので、無意味な内容も多いです。でも、そこで興味も何も無いと会話が楽しめないのでつまらない印象を与えていきますよ。

Q男性の方に質問です! 最近よく初耳な話を「前にも言った」とか「あれ?言ってなかった?」なんて夫に言わ

男性の方に質問です!
最近よく初耳な話を「前にも言った」とか「あれ?言ってなかった?」なんて夫に言われるんですが聞いてないです。話したつもりになってるのは誰かに話してるからなんですよね。どうでも良い話なら良いのですが、意外と大事な話までそんなことがあるのであたかも言ったのに忘れてる風に捉えらるのが腹立ちます。仕事が忙し過ぎるとよくあるんですか?何回言っても悪びれもないです。

Aベストアンサー

「夫、あるある」です。
男性じゃないのに、回答して、すみません。
私には、「今日、何か(予定)ある?」と毎朝、必ず訊いてきます。
「今度の週末、何かあったっけ?」とも。
たいてい、前に言ってることなので、
(昨日も言ったじゃん)と思いつつも、
そうは言わずに、「今日は○○で出かけるから、帰るのは昼になるよ」なんて、
「穏やかに」何度目かの返事を、答えます。
カレンダーにも書いているのですが、夫は自分では見ようとしません。
ところが!
夫が、何か言った時、「え?そうなんだ」「知らなかった」なんて反応をしようものなら、
まさに書かれた通り、
「前にも言った」「言ってなかった?」
聞いてない、と否定しても、「言ったはずだけど」と不満そう。
私が、忘れてるのを前提で話すから、腹が立ちます。
質問文を読んで、うちのことかと思いましたよ。(笑)
家庭のスケジュール管理(スケジュールだけではありませんが)を、
人の頭に頼ってるんですね。
うちの場合は、どうでもいい話でも、
自分がしたつもりの話を聞いてないと言われるのは、腹が立つようです。
「前に離したと思うけどなあ」と、ぶつぶつ言ってる時間があったら、
(いいじゃん。そんなこと)さっさと、話してよ。と思うんですけどねえ。
なんでしょうね。これ。

「夫、あるある」です。
男性じゃないのに、回答して、すみません。
私には、「今日、何か(予定)ある?」と毎朝、必ず訊いてきます。
「今度の週末、何かあったっけ?」とも。
たいてい、前に言ってることなので、
(昨日も言ったじゃん)と思いつつも、
そうは言わずに、「今日は○○で出かけるから、帰るのは昼になるよ」なんて、
「穏やかに」何度目かの返事を、答えます。
カレンダーにも書いているのですが、夫は自分では見ようとしません。
ところが!
夫が、何か言った時、「え?そうなんだ」「知らなかっ...続きを読む

Qどうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

男21です。

質問です。友達と呼べる人が一人もいません。

どうしてインドア派が趣味の男ってアウトドア派が趣味より印象が悪くなりがちでしょうか?

私は小説の執筆や映画鑑賞、カラオケが趣味です。とくに一番自慢できる小説の執筆を初対面の自己紹介のときに言うと、同性異性共に「へー」「そうなんだー」「凄いねー」という素っ気ない反応です。
以降、もう二度と小説の執筆のことは言わないようにしています。悔しいですが。

対してアウトドア派の趣味の人に対しては男女構わず反応が真逆です。

趣味変えた方が良いですか?

Aベストアンサー

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」みたいな感情が抑えられているだけ、あなたへの気配りがあるように感じます。

で、小説の執筆が自慢できる人ならば、この程度の分析もせず質問することは無いように感じます。
そういう意味では、「趣味を変えた方が良い」と言えるでしょう。
…ホント失礼ですみません。

>友達と呼べる人が一人もいません
「ふーん」としか。。。
友達の定義なんて個人差があります。
あなたの定義の中ではそうかもしれませんが、あなたを友達と思っている人はいるかもしれません。
友達ができるような環境に身を置いているか、そういった努力をしているか等によって自然と結果が違ってくることでしょうし、最悪友達が無くても生きていける世の中です。
初対面の人に「小説の執筆が自慢の趣味」だなんて威嚇しないほうが、友達は出来やすいでしょう。
回答にお礼をよこせとは言いませんが、見ず知らずのあなたのために自分の時間を割いて回答くださってる方々が何人もいる事実を、真摯に受け止めて感謝できるような人でありたいものです。

さて御質問の件ですが(今更すみません)
インドア派の趣味はマニア傾向であることが多く、関心や興味がなければ話が進みにくいジャンルです。
対してアウトドア派は、関心や興味が無くてもなんとなく会話が進みやすい印象にあるだけでなく、野外活動→スポーティ→男らしい という単純なロジックによるイメージ向上的な効果の傾向があります。
カラオケであれば、「そなの?どんなの歌うの?」って展開になりやすいですね。ただし、そこでキテレツな曲とかをチョイスしちゃうと「へー」「そうなんだー」と振り出しに戻ってしまうワケです。

ごく普通の人は、小説を読むことはあっても書くことはないし、そこから話の発展に持って行けそうになければ、素っ気無い展開に成らざるを得ないでしょう。
要は、敷居が高いイメージがあるということです。
また、「遊びでモノ書きしてるヨ」とか、「物語みたいなの書いたり」って表現ならまだしも、「小説の執筆」って表現方法もヤラカシタ感が否めません。
そういった中でも、「へー」「そうなんだー」「凄いねー」は、形式的ではあるものの一応尊敬に近い表現方法ですから、ハラの中にある「高尚ぶりやがって」...続きを読む

Qガールズトークって、よく言うけど、何で??ボーイズトークって言わないの

ガールズトークって、よく言うけど、何で??ボーイズトークって言わないの? っていうかその言葉がないの?

Aベストアンサー

ボーイズトークとあえて言わなければいけないような、洒落た話を、男同士でするわけではないと思います。
男同士の話って、「花」はないでしょ。普通でしょ。
わざわざ英語で言いかえる必要性がない・・・。

Q無趣味な男ってどうですか?

21歳 大学生 男です。
僕には趣味と呼べるものがありません。
よく「趣味は?」とか聞かれるのですが、なんと答えていいかもわかりません。中学時代に野球をやっていたので、野球と答えてみたりするのですが、プロ野球とかにも興味がないので、深い話されたりすると困ってしまいます。
そこで「趣味は特にないんだよねぇ」とかいうと、「え?ないの?」とか言われてしまいます。

どうしたら良いのでしょう?それと、無趣味の男ってどう思いますか?
つまらない人間だと思われてしまうのでしょうか?

Aベストアンサー

>勉強は趣味に入らないですよね。

 そんな事ないですよ!
「勉強」と言うと固いので少し広げて下さい。

 例えば 「資格取得」も趣味になりますし他に
「雑学」などでも勉強してクイズ番組に応募したりとか
なんかでも、いいんじゃないでしょうか?

Q細かすぎる男はあまり良くないと言いますが、ではこんな男はどうでしょう?

 すべてにおいて大雑把。

1 他人のやること成す事に全く関心がない。
2 一匹狼で(唯一、私と仲が良い)、どの群れにも属していないが、全員とそこそこコミュニケーションはとっている。
3 人をけなさない。 逆を言えば『超』が付くぐらい適当。
 例・・・仕事の出来映えを彼に見てもらっても、
     明らかな間違いがない限り「ウン、いいんじゃないの」で済ませてしまう。
4 彼女を束縛しない。
 彼女の浮気も容認!
 浮気をされるのは、己の努力不足で片付けてしまう。
5 こんな男だが、けして不潔な感じではない。
6 巨漢。 元柔道部。 だけどデブという感じではなくガッシリとした体型。

 こんな感じの我が良き友ではありますが、
 かれこれ10年近く彼女がいません。
 別に女性に興味がないわけではないのですが・・・
 ちょっと大雑把すぎますかね?

Aベストアンサー

2と6以外は質問者さんと同じタイプです。

大学時代まで彼女はいませんでしたが、社会人になってからは女友達や彼女に困ったことはありませんでした。

結論ですが、自分から動かないと彼女はできませんよ。
1~6に関係なく、よほどのイケメンなら待っていても女性から声をかけてくれるでしょうが、平凡な野郎だとよほど目立ったことをやったり毎日接するような環境じゃないと、女性は相手にしません。

俺は社会人になって職場の同僚や趣味で知り合った女性に声をかけるようになってから、差しで飲み歩く女友達が普通に何人もできました。そしてその中で彼女ができるって感じで女性と縁が続く社会人生活を送れるようになりました。

女性にアプローチはしているんだけどだめだ・・・なら話は分かりますが、それをしていないなら彼女ができなくても当たり前でしょう。

まあ、積極的なってから、本当に1~6の何が問題かを考えたほうがいいですよ。
女性に対して積極性がないなら、1~6の分析なんて無意味です。

Q将棋が趣味の男について

将棋が趣味の男のイメージはどんなもんでしょう。

若い将棋仲間が合コンとかに行って
趣味は?と聞かれても、将棋とは答えないと言います。
将棋が趣味と正直に言うと、女の子に引かれるからというのが、その理由だそうです。

Aベストアンサー

女性です。

将棋のイメージは特にはありません。(良いイメージも悪いイメージも)

趣味が将棋でも私は特に引きませんし、マイナス要素でもないと思います。
でも将棋がよくわからないので、会話は広げにくいです。

Qプロペシアを飲むと弱気になり、精神は衰弱して性欲もなくなり男らしさがな

プロペシアを飲むと弱気になり、精神は衰弱して性欲もなくなり男らしさがなくなり、性格は変わり女っぽくなるし、五感が鈍り肌はカサカサ、目力もなくなり、筋力・体力も低下、おまけに音感が鈍くなり恐ろしく音痴になるし無気力・・しかもそういう時に限って集団ストーカーの加害はエスカレートします、集団ストーカーの加害行為に休養というものがないのでしょうか?体調が悪い時とかに限って容赦ないですよね?

Aベストアンサー

親切にしてもらったら誠意をこめて礼をする。そういうことで次第に症状が良くなっていきます!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング