プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone4を買ったので、iPhone上からアップルIDを登録しようとしたのですが、
そのときに、入力ミスで間違ったメールアドレス(~@i.softbank.ne.jpみたいなありえないアドレス)
で登録してしまいました・・・・。
で、同時にWebマネーのコードを入れてしまっていたので、どうやら、ありえないアドレスで作成したIDにWebマネーが登録されてしまったようなのです。

なんとか回収する方法はないでしょうか?泣き寝入りするしかないでしょうか・・・・・。
アドバイスよろしくお願いします・・・。

A 回答 (1件)

間違ったアドレスで登録されていても、iPhoneのiTunesアプリの各画面を一番下までスクロールするとApple IDが表示されたボタンが出てくるはずです。

このボタンを押すとサインインを促されますので、登録時のパスワードを入力すればアカウントの表示・編集画面が出てきます。この画面でメールアドレスを訂正すれば、プリペイド分も無駄にならないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

おかげで、戻ってきました!!