dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5000~1万くらいで買える、女性の財布など

を売っているブランドはありますか?

大学生向きで、デザインが良い!みたいな

財布を売っているブランドを教えて下さい!

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは♪



アナスイ
ポール・スミス

とか良いと思います☆
あとは、自分で色んな所に財布を見に行って気に入ったの買われた方が良いですよ♪
    • good
    • 0

マリクワ


サマンサ
アナスイ


個人的にアナスイは高校生でも持ってる人が多いので子供っぽいかなあと言う印象です……ファンの方すみません。

マリクワだとOLって感じで大人っぽいかな……

ブランド物にはあまり興味がありませんが、ブランド物好きな人との会話で出てきたブランドを挙げてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!