アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近miumiuの長財布を買おうと思っているのですが、高すぎて手がでません。

どなたかmiumiuの財布が安く売っているところを教えてください。
オークションなども見ましたが良い物がみつかりません・・・;;
コピー品やちょっとした傷物でもかまいませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>コピー品やちょっとした傷物でもかまいません



これを購入することは犯罪であることは知ってますか?

ブランド品を持つということは、それなりに収入を得た者に与えられた特権のようなものです。
一般庶民がブランド物をあふれんばかりに持っているのは、日本だけです。普通はセレブリティが持つものです。
日本人がいるから、欧米のブランドが経営破綻せずに成り立っているのも事実ですが・・・。

高すぎて手が届かないのであれば、手が届くように努力する必要がありますよ。
身の丈相当のことをしてください。(それが偽物やコピーを買うという犯罪なのであれば、ブランドを持つ資格はないと思っていただいて結構です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽者って違法なんですか?
知りませんでした・・・。普通に買うことにします^^

でも前にも書いたんですけど、別に手が出ないわけではないんですが・・・汗
まぁ批判していただくのは結構ですが、皆さんに言われたくないってカンジです。買えないわけじゃないんで。

お礼日時:2009/01/07 00:03

失礼を承知で申し上げますが、ブランド品と呼ばれるものは、普通高いのです。

お金持ち以外は無理をして皆買います。財布程度であれば、無理をすれば手が届く金額ですので、ブランド財布を所持している方は大変多いです。

miumiuはプラダの若い方むけ路線のブランドですが、決して若い方に手が出しやすい金額ではないですよね。つまり、それでも手が出るお金持ちか、無理してでも買ってくれる若い人だけを相手に商売をしているということです。

無理をしても届かない金額であると感じているのであれば、あきらめるのが潔いでしょう。なぜならば、財布以外の服などを含めた身の回り品もそれ相応の金額のものしかお持ちでないでしょうから、財布とのバランスがとれないのではないでしょうか。

また、偽物とわかっていて所有することは、そのブランドの「名前だけ」にしか価値を見いだしていないことになりますし、意味があることには思えません。

日本出店しているほとんどの海外ブランド店はお金さえ持っていれば、貧しい身なりをしていても品物を売ってくれます。是非がんばってお金をため、直営店で晴れやかにお買い物をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!