電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11歳年下男性の同僚は39歳既婚の私に好意があるのでしょうか?

私は39歳既婚女性です。
11歳年下の彼女がいる同僚がとても気になります。
というのも仕事をしているとものすごく視線を感じるんです。
そっちを見たら絶対に目が合うだろうなぁ、って思うので怖くてその子の方を向けません。
「勘違いかなぁ。」「自意識過剰かなぁ。」と一人で考えていたのですが、なんだか気になって気になって・・・。
同僚の女の子が、「○○くんいっつもあなたのことを見ている。」って言うので、やっぱり見られてたのか、って思うんですけど、年も離れてるし既婚者の私の事を見つめてくるのってどういう心理なのでしょうか?

その他にも、私が先に帰ろうとすると必ず「帰るんですか?」と聞いてくるし、彼が先に帰るときは「さびしいですか?」と聞いてくるんです。
私が帰った後やお休みのときは「あなたのことばっかり話してる。」と同僚の女の子に言われました。
上司には「○○くんはあなたが出勤だとうれしそうだけど、いないと元気ないよ。」と言われてしまい、ますます気になります。

これって私の勘違いでしょうか、好意を持ってもらっているのでしょうか。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

なんというか・・・・あなたも、まんざらでもない感じがしますが・・・?


仮にあなたに気があったとしてどうする気???
そういう同僚や上司の言葉になんて返したのですか?
イヤだとか気味悪いとか怖いとか。
冗談めかしてでも周りに「拒否」の姿勢を示すのって大事じゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうするかどうかは全然考えてはいませんが、たぶん彼のことが好きなんでしょうね・・・。

お礼日時:2010/10/05 18:26

「好意」も少なからずありそうではあるけど、「興味」じゃない?


「年上 人妻」と言う事で。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年上好きみたいなのできっと興味本位ですね・・・。

お礼日時:2010/10/05 18:24

39歳人妻VS28歳独身男・・・その彼は昔の俺だ(笑)



そういう顔をしてそういう態度を取って、ついでに給湯室でおっぱいを軽く揉んだら、数日後「今日アパートに遊びに行くからね」といわれた。

本気にしていなかったので、エロビデオを借りて戻ってきたら、アパートの階段に腰掛けておれを待っていた。とても愛おしくみえた。

そして当然のごとく食べられた。

はどうでもいい話だが、好意はあるでしょうね。39歳でも魅力がある人は魅力があるし、人妻っていうと分別はありそうだし・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
魅力があるかは分かりませんが、好意を持ってくれていると思うと正直うれしいです。

お礼日時:2010/10/05 18:22

貴女は、その方と何をしたいのでしょうか?


浮気?お付き合い?食事?

>これって私の勘違いでしょうか、好意を持ってもらっているのでしょうか。どなたか教えてください。

文章を正しければ、貴女が相手にもともと好意があって、相手がそれに気が付いただけでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もともと私の方が好意を持っていたんだと思います。
自分の気持ちに気づいてしまって動揺してるかもしれません。

お礼日時:2010/10/05 18:21

他の同僚など限定で、相談しましょう。

ここに質問しても、誰も解答もアドバイスすら出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度相談してみます。

お礼日時:2010/10/05 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!