ショボ短歌会

スクリーンセーバー

撮った写真などをスクリーンセーバーで表示しようと思い、windows標準のスクリーンセーバーを
使ってみましたがイマイチ面白みがありません。
できたらもっと、なめらか(?)に表示してくれるものがいいと思っています。
例えるならMACのスクリーンセーバーみたいなものでしょうか、
金銭的に余裕は無いので、フリーウェアでそのようなものはありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

どれがいいってのはちょっと分かりませんが、オンラインソフトを片っ端から試してみるとか。



Vectorトップ > ダウンロード > Windows > アミューズメント > スクリーンセーバ > 画像表示
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse …


自分はそのタイプのスクリーンセーバーは使ってないですが、手元にあるソフトなら、IrfanViewのスクリーンセーバー機能を使うかも。

IrfanView
http://www.irfanview.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!