プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000m2は何坪? 計算方法、教えてください

A 回答 (4件)

一般的には1坪=3.3m2と言われていますが、不動産の専門家はm2×0.3025で計算します。

    • good
    • 16

1坪は、1間(約1.8182m)×1間ですから、約3.3m2です。


1,000÷3.3≒303ですから、約303坪になります。
    • good
    • 9

平方メートル×0.3025です

    • good
    • 2

302.5坪です。


計算方法はリンク先に記載してあります。

参考URL:http://www.tokai.or.jp/tokai/fudosan/knowledg/tu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!