プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた)
次に好きな同級生がいます。

その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。
最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。

元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時)
しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが
現在はCぐらいあります。

私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。
実際にそれで(1)カップはデカくなります。激太りすれば(2)カップの場合もある。
しかし、それは『痩せれば戻ります』矯正ブラとかつけてた元・彼女も戻ってました。

が、今の彼女のは『太ってもいないのに(2)カップ乳だけデカくなってる』のです。

妹に相談してみると、「寄せ上げブラかパッドつめてるんだよ。ソレもないなら整形だね。激太りもしないで20歳以降に(2)カップも乳が増えるなんてありえないよ。」と妹も言ってました。

やっぱり彼女は整形してるんでしょうか?

ネットで調べると豊胸は脂肪注入タイプでも「しこり(防衛による石灰化)」が出来て今は3人~5人に1人は乳癌になるご時勢で検査も受けられなくなる。または硬くなる場合や乳が出なくなる可能性もある。(パッドを詰めてる場合でもリスクは高く、10年に1度はメンテしないとダメらしい=マイケルジャクソンの死因も整形やメンテのしすぎによるダメージから来る結果でしたし。

例えるなら爆弾を抱えているようなものなので、少し微妙な気分になります。
他人ならスルーするけど、恋人だから気になります。体も心配ですし。

何より、そういう重要なことって交際する時にキチンと相手に伝えるのが誠意と思っています。
「場合によっては」ですが別れる覚悟もしています。

アンケートにしようか迷いましたが、恋愛絡みなのでこちらにしました。

私の質問は「彼女は整形してると思うか?」なので、それ以外の回答はご遠慮願います。
別れるかどうかを判断するのは自分でキチンとしますので。

ご理解いただけた方のみ回答をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

20代女です。



多分、彼女さんは豊胸手術をしていると思います。

同じ女性だからわかるんですが、確かに太れば胸って1カップは大きくなるんです。でも、形や体質にもよるけど、よっぽどのことが無いと2カップも大きくなるなんてありえません。私自身、中肉タイプですが、4kg太った時ですら2カップも大きくなりませんでしたからね。オッパイは女性にとって永遠のテーマですが、結局は痩せれば戻ります。私も4kg太ったら大きくなった胸もダイエットして戻したら戻りましたから(笑)

グラビアアイドルの「ほしのあき」さんも貧乳でした。(確か20代後半ぐらいの時?)でも今は爆乳です。世間では「ほしのあきは豊胸してる!あんなに胸が大きくなるなんてありえない!」と騒がれてましたが、ほしのあきは「思いっきり激太りしてから腰や足や腕だけを重点的に鍛えて乳の肉だけは残した。整形じゃない」と言ってたので、私も実戦したわけです。しかし結果は戻りました(涙)そんなことで乳がデカくなれれば苦労はしません。男性の身長やペ○スが成長期終了してデカくなりませんよね?そんな感じです。ほしのあきさんは「レントゲン撮影して豊胸説は無い」と言ってましたが、脂肪注入タイプの整形ならシリコンは写りませんからね。多分、そっちで整形したんでしょう。仰る通り、しこりや石灰化のトラブルはつきものですが、彼女自身は売れないアイドルだったので、まさに人生を賭けて整形したに違いありません。彼女は遅咲きでしたからね(本人も認めてる=年齢的なことまで色々な過去があったらしい)

ここからは個人的な意見ですが、私も美容整形をしているなら最初に彼氏にキチンと伝えるべきだと思いますね。1度整形したら必ず何か起こります。知人で目を整形した人も眼瞼下垂になり再手術したし、鼻を整形した人も炎症や石灰化による摘出をした人もいます。マイケルジャクソンさんの例もありますが、美容整形はやりっぱなしでは終わりません。デリケートに守りながらメンテナンスを一生しなければならないからです。アイドルの変な顔選手権の時に整形してる女性は顔を変にできませんでした。なぜなら、整形した部分がズレちゃうからなんです。ぐちゃ!って顔を歪めることができない。それぐらいデリケートなんですよ。整形した部分は。

なので、運命を共にするパートナーに整形してることはキチンと伝えるのが大人として最低限の誠意だと私も思います。仮に私が整形してても必ず愛する人には最初に伝えるし、それでフラれるなら「それまでの人」と諦めますね。何事にも肯定、否定派がいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますかね…

35歳を過ぎれば老化で脂肪も動くし体重が減っても体脂肪が増えるなんてことがあるからそれで乳がデカくなったという話は聞いたことが実際にありますが、彼女はまだ20代前半~中間ぐらい。そんな年齢でもないし、やはり妹の言う通りなんですかね。最初に言うのはやっぱり誠意ですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/06 17:06

こんにちわ



私(男です)の意見です。

まず変な指摘からしてしまって申し訳ないんですが、「整形」ってリスクは当人が理解している上でコンプレックスを解消するものなので、好きな相手にコンプレックスを主張する人は少ないと思います^^;
そしてそういったコンプレックスの可能性がある部分をご自身の妹さんに相談するのもどうでしょう^^;
可能性として将来親戚になるかもしれない旦那の妹にまで胸の整形が・・・なんて知られたらショックだと思います。

そして他にも失礼だと感じるのは、質問者さんは大学生時代にその女性と海にでもいったんでしょうか?
服のタイプで着やせしていたとかって可能性は無いですか?

私の考えとしては女性と行為に及ぶタイミングで傷(今の医療レベルだと見つからないかもしれませんが)を探してみるとかしてみて、確信をもてたら話を切り出してみたらどうでしょうか。

質問者さんの気持ちも(爆弾を抱えた彼女)わからなくは無いですが、豊胸手術とかって軽はずみな気持ちで行うような手術とは私は思いません。
なので彼女さん自身辛い何か理由があっての豊胸手術の可能性もある為、豊胸による別れ話は彼女の精神的な部分で致命的になるんじゃないかと感じます。

「豊胸した彼女がいけない」という気持ちだけじゃなく、その背景も配慮した話し合いをしてあげてくださいね。

でしゃばりですみません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

脂肪を注入するタイプの整形の場合は傷が無いからわかりません。
ただ、大学時代に彼女と海へ行った時は絶対にAでした。確実です。
でも、最近の彼女は乳がCはあります。ブラもCでした。

しばらく体の関係も無かった時期があるので尚更怪しい気もしてます。
ちょっとずつ脂肪を入れてたのだろうか・・・

コンプレックスを解消するためというのはわかります。
ただ、運命を共にする恋人ぐらいにはキチンと説明するのが大人の誠意(スジ)だと思っています。

仮にですが、私が「種無し」だったら彼女には交際時にキチンといいます。
いざ結婚する時に「実は種無しだぜ?」とか言って子供が作れないことを伝えるなんて詐欺同然だと思うからです。もっとも整形はリスクとメンテ費用の2つのデメリットを背負うぐらいですが、それでもキチンと最初に言うのは誠意だと思っています。

でも回答者様の意見もわかります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 17:32

女性の多い職場で働いている20代♀です。



胸は体質もあるので一概には言えませんが、基本的に若い女性が太りもしないで胸だけ大きくなる場合は妹さんの言う通り、パッドを詰めているか?寄せ上げブラを付けているか?美容整形で豊胸してるかです。これが30過ぎて筋肉が落ちて体脂肪が増えれば胸が大きくなることもあるかもしれませんが、20代なかば程度の女性でそれは無いと思います。

なので、個人的な意見としては整形と決め付けるのではなく

「寄せ上げブラ」「パッドを詰めている」「整形」の3択にするべきでは?

彼女の生乳を確認したのでしょうか?
もしそうなら整形と言えますが、生乳を確認するまではパッドやブラで細工している可能性も十分にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のご意見ありがとうございます。

一応、彼氏なので彼女の裸は知っています。
説明文に入れるべきでしたね。申し訳ありません。

ということはやはり整形が一番、濃厚ですね。
「傷跡」は見られないので(整形してればワキ、乳のシワラインに傷があるらしい)
恐らく、脂肪を注入するタイプの整形なんでしょう。

私のように昔の姿を知ってる人には1発でわかりますね。

お礼日時:2010/10/06 17:26

私はお店で正しくブラを付け直したら2~3カップ上がった経験があります。


ピルを飲み始めるとホルモンバランスが安定して胸が大きくなる人もたまにいます。

でも付き合って急に大きくなるのは怪しいですね。
仮にも彼氏さんだと彼女の裸は知っている訳ですし。
「俺、顔整形とか豊胸してる女ってムリ」と普段の話で取り入れてみては?
彼女が整形に対してなんとも思ってないようなそぶりだと恋人として見る目変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キチンと寄せて挙げれば乳がでかくなるのは知ってるんですが
確かにおかしいですよね・・・

>「俺、顔整形とか豊胸してる女ってムリ」と普段の話で取り入れてみては?

カマをかけるってことですよね?
どうだろう・・・でもモヤモヤしてるよりはいいかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 17:24

整形でしょ。


第二次成長期が終わって胸が大きくなるなんて太る以外にありえない。
ウチの彼女も太ると胸がデカくなるけど、戻れば戻るからなぁ
俺は別に彼女が整形してても自腹でメンテするなら気にしないけど
黙っていられると腹立つね。やっぱり。
たまに整形と化粧を一緒に考える奴がいるけど全然違うしね。
化粧=自然な自分を最大限に生かすための道具
整形=自然な自分の肉体を改造して産まれた姿を変える手術
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり整形ですかね。
私も黙って隠されていると嫌なタイプです。
整形と化粧も全然違いますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 17:22

20歳以降に胸が大きくなることはないと言われていますが、


私は、35歳を過ぎてから3カップ大きくなりましたよ。
しかも、体重は多い時から8キロ減ですがキープしています・・・

巷では、50歳を過ぎても大きくなっている方は見えます。
女性は年齢と共に大きくなる方と、子供を産んで小さくなる方と
2通り有ることを理解して下さい。

リンパマッサージや大胸筋をきたえることで、充分大きくなりますが。
何で拘るのかな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

35歳を過ぎた場合って脂肪が増えるし垂れることもあるからじゃないですか?
親戚に「年取ってから脂肪が増えて乳が増えた」って人がいます。
書いてませんが、彼女は20代前半なのでそれは無いと思います。
妹がありえないと言ってたのも、やはりそういうことなのだと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 17:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と思ったけど傷も無いしスルーしてたんですが、最近になって「しこり」があり、癌かもしれないから検査受けたら?と言ってたのですが、彼女は「大丈夫だよ」といって行きませんでした。しかし、乳を触るたびに癌だと心配してました。

そしてある日、彼女と子供の頃から知り合いの男性と話すことになり、彼女の胸が異常にデカくなったと聞かされました。乳がデカくなったのは大学生ぐらいから。しかも太ったわけでもない。っと聞かされて彼女に聞くと「なんかデカくなった」とありえないことを・・・

男だって大学生からいきなりチン○が10cm長くなったりなんてしません。
彼女は元々Aだったらしいのに今はCはあるそうです。(どう考えても怪しい)

最終的に問い詰めていくと豊胸したと暴露されました。
「何で隠してたの?そういうことは最初に言うべきじゃないの?」っと言うと
「だって整形してると言うとメンテや障害があって面倒だとフラれたことあるし」と開き直る彼女

私は過去にも整形した彼女がいたので(別れましたが)
「整形してる?」って聞いたことがあり「してないよー」と言ってたので信じてたのに

それでさらに疑惑が濃くなって調べたら「目と鼻」も整形してました。


目の整形は・・・

●目を閉じた時に瞼に傷。あるいは瞼を返した裏に傷があれば整形した目

鼻の整形は・・・

●豚のように持ち上げることが出来なくなるので(IでもLでもプロテーゼがズレるから)やらせたらやっぱり出来ませんでした(プロテーゼが動いちゃうから)

豊胸手術は・・・

●前の彼女のようなシリコンバッグなら傷でわかる
●今回の彼女のようなケースでも第二次成長期後に乳がデカくなるなんて妊娠以外ない
(非常にデブになればデカくなるが、結局やせれば戻る=脂肪は真っ先になくなる)


ショックでした・・・目、鼻、豊胸までしてたなんて・・・私は整形女は生理的に駄目なので(自分のコンプレックスに負けた弱い人ってイメージしかなく、整形する人は軽い精神異常者と考えている。誰でもコンプレックスはあるから=私だって目が狐目とか言われ気にした時期はあっても人間そんなの関係ないと気づいたし、狐目でも彼女も沢山できた。)

なので、「整形してる人は生理的に無理だから別れよう」と言ったのですが、彼女は別れたくないといいます。彼女の言い分としては「別に他の子に劣るからコンプレックスでやったとかじゃなくて、自分に自信が持てなくて自信を持つためにやった」といいますが、結局は誰でも持ってるコンプレックスに精神異常者が被害妄想でコンプレックスを増大させて整形に「逃げただけ」にしか聞こえませんでした。

そういう人って何事からも立ち向かわず、逃げる手ばかり考えるんです
(実際に彼女も面倒からは逃げるタイプ)

私が何度説得しても納得いかない!と納得してくれません。
音信不通にしても家を知られているので確実に来られます
(やはり整形する人って精神がおかしいんでしょうか?)

どうしたら綺麗にお別れできますか?
こういう民事って警察に依頼しても無視されるんですよね?


※美容整形しちゃった人(ここは主婦が多いし)で彼女を弁護(自分を弁護)するようなコメントは不要です。私の欲しい回答に答えられる人のみよろしくお願いします。

彼女が美容整形していた(豊胸、鼻、目)別れたい。

彼女が豊胸、目、鼻の美容整形手術をしていました。。。

過去にも1度、豊胸をしてた彼女がいたのですが
その子は「シリコーンバック」と呼ばれる固形パッドを胸に入れるタイプだったので

「胸のシワ部分に傷」または「ワキののシワに傷」があり

胸の感触も生と違うのでわかりました。(ベッドで寝かせても潰れないし)

しかし、今回の彼女は自分のケツの脂肪などを溶かして注入するタイプの豊胸なので、気づくのに遅れてしまったのです。最初は「ん?」と...続きを読む

Aベストアンサー

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけど、あれは「商品」だからやっていることですしね。一般人で美容整形をする人ってやっぱり不自然な人が多いと思います。
また、私の周囲を見てても整形した人ってやっぱりわかりますね(汗)
女性なんで女友達が多いんですが、目が大きくなってたり、鼻が高くなってたり(汗)
(あ~やっちゃった~)みたいな感じで見てるだけで確認してませんが確実でしょうね~

なにより、恋人同士なら最初に言うべきですよね。ハイ。
隠して付き合うとか常識が無さ過ぎると思います。
さて、お別れの仕方ですが…

・本人にもう1度、直接お別れの言葉を伝える
・電話もメアドも変更する(完全に連絡を絶つ)
・家に来られたら「警察呼ぶよ?」といえば警察は注意だけしてくれます。私もストーカーの経験があるのですが、あまりにしつこく自宅へ来る場合は被害届を出すこともできるんです。

美容整形はやったら終わりではなく今後も感染症、石灰化、メンテナンスでお金も健康被害の恐れも十分にあるので、やはり隠して交際するというのは良くないと考えますね。黙って交際してた彼女の気持ちもわかりますが・・・・彼女さんは自分が一番可愛いって思うタイプなんでしょうね。誠意を感じませんでした。

20代女性です。
私も鼻が高すぎてコンプレックスを持ってたことがありましたが(魔女鼻)
質問者様と同様、「誰でもコンプレックスはある」「それ以外に大切なことがある」ということを知り普通に生活を送れています(思春期は悩みましたが・・・誰でも悩む時期ですからね)

個人的には私も美容整形してる人はあまり好きじゃないです。
自分のコンプレックスを克服できず、自然の摂理に逆らうことでしか生きることが出来ない精神的に幼い幼稚なタイプが多いと思います。アイドルなんて99%が美容整形しているけ...続きを読む

Q【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

私は、Eカップあります。

でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。
私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。

それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。
ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。
やはりわかるんでしょうね。

今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。
カレとは結婚をしたいなと思っています。
まだ、肉体関係には及んでません。

カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。

でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
どうか男性の方の意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

全然イヤじゃありません。

豊胸手術した事によって、質問者様のコンプレックスが解消され、楽しくて明るい人生になったのなら、それでいいと思います。

自分は彼氏さんにも話されたほうがいいと思いますよ。
別に胸を好きになった訳じゃないと思うし、本当に質問者様自身を好きになって付き合われているのなら、分かってくれると思います。
カミングアウトして逃げて行く男なら、いいじゃないですか、逃がせば。

自分の彼女が質問者様と同じ立場で、その事をカミングアウトされたら、ビックリはするでしょうが、人に言えない事を自分に打ち明けてくれた。と、逆に嬉しく思います。

Q豊胸後15日たちましたが…

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった1カ月、と思い定め手術に
踏み切りました。半月たったけれど、痛み以外は改善されなくて…。
息苦しさはひどくなるばかりです。精神的なものでしょうか。
看護師さんは1ヵ月でラクになると言ってくれます。しかし、
一生、治らないような気分に襲われてしまいます。
今日は、術後初めて友人とランチに
出掛けましたが、疲れのせいか締め付けがどんどん
ひどくなり、冷や汗をかきながらやっと帰宅しました。
本来、私は体力があり、週に6日は運動をする生活でした。
今は死んだような生活です。帰宅後すぐ、
昨日病院でもらった軽い精神安定剤
を飲んで、今、やっと落ち着きました。眠るときは睡眠薬を
飲んでいます。それで4時間ほど眠れます。
これで1ヵ月たつと本当に復活できる
ものなのでしょうか。張りは消滅しますか。
この張りさえなければ
とりあえず、軽い運動くらいできそうなのですが。

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった...続きを読む

Aベストアンサー

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛いし、二週間うつ伏せにもなれないし、何をするにもしんどかったです。先生が大丈夫だといってるなら問題無いですよ(^^)今が辛いだけ。私は大きくしてとても満足してますよ。そして大胸筋下法は乳腺下法に比べて自然!!間違いない!!そりゃ本物とは違うけど、綺麗だから問題なし。あともう少しがんばって!!ここに経験者がいるから(^^)
そうそう、私胆嚢取る手術だとか(胆石があった)、失敗した手術とか拡張器からシリコンの入れ替えとかで、約一年間で六回手術したんですよ(笑)。

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛...続きを読む

Q豊胸を見破ったことがある人

付き合った彼女がどうやら豊胸手術をしている子らしいです。

というのも、おっぱいを揉むと表面は柔らかいのですが奥の方がやけに固く、張っているような感触なんです。

胸の根元から揉むと、どら焼きのような形のパックが入っているような感じがします。横からつつくと本当によくわかります。


どなたか同じような体験をしている方いますか?また、見破ったことのある方の体験談を聞きたいです。

Aベストアンサー

昔本気で豊胸を考えていたので、かなり研究したことがあります(^^;)
脂肪注入などはわかりませんが、バック挿入なら両わきの下に3センチ前後の挿入痕があると思います。
男性に聞くと、やっぱり触るとわかるみたいですね~。
ちなみに他の方もおっしゃってましたが、術後、相当痛いらしいです。
固まらないようにするための術後のマッサージも、触ると痛いのに更にマッサージだし…お金もめちゃめちゃかかるし…。
失敗のリスクもあるし…。
男性は単純に天然じゃないとイヤ…と思うかもしれないけど、そのとき彼女はきっと本当に本当にすっごく悩んで、頑張ってお金を貯めて、痛いのを我慢してその胸を手に入れたと思うので、受け入れてあげて欲しいな、と思います。
付き合い始めたばかりの彼になんて、やっぱ言えないと思う…。
ちなみに私、結局は怖くて出来ませんでした…。

Qアンダーバストが80cm弱あるのは太っているから?

身長168cm体重58kgの女子高生です。
トップバスト88cmアンダーバスト77cmで、下着を買うときはA75、A80、B75、B80の4つを試着しますが、いつも一番体にフィットしていると感じるのはB80です。
でも、カップは小さいのにアンダーは大きいというアンバランスなサイズなので、下着を買うときはいつも苦労します(アンダー80でもEとかFカップなら可愛いものがあるのに…)。
これは私が太っているということになりますか?
(BMIを出したら20.5で標準値よりも下回ってましたが、仮に標準以下だとしても太っているということになるんですか?)
ちなみに、下着はしまむらで買うことが多いです。

Aベストアンサー

身長体重から見ても全く太っているようにはありませんが…。
骨格の問題ではないでしょうか?
肩幅なども他の女の子と比べて広かったりしませんか?
アンダーが大きい=太っている ということにはなりませんよ。

ほどよく脂肪がついていると思いますので、ブラジャーをつける時に前かがみ気味に装着し、脇や背中のお肉を集めてみてください。
C~Dカップになるかもしれません。

私は貴女よりもずいぶん身長が低く太っていますが、アンダーは75cmです。(カップはとんでもないですが)
明らかに骨格のせいだと思います。
母は私より体重が軽いにもかかわらずアンダー90です。肩幅が広く大柄な人です。

アンダーだけでやせている太っていると判断することはできません。
太ってないと思いますよ。

Q好きな相手だけど、連絡したくない時。

最近彼からのLINEや電話が減ってきました。
勇気を出して、「寂しい。連絡減ってきたよね」とLINEで伝えてみました。

しかし、特に何も変わらず、彼からの連絡を待つこと自体がしんどくなってきました。

今、彼から来たLINEを読まずにそのままにしています。

連絡することが少し疲れたからです。

しかし、連絡をもらっておいて無視することが、すごく失礼なのではないかと心苦しいです。

本当は数日の間、返信したくないのですが返さなきゃいけないのかな....と、迷っています。

連絡が来たら、彼のことを考えて返すべきですか?
それとも、自分の気持ちに正直になって返信したいときに返すべきですか?

Aベストアンサー

付き合った当初からしたら、彼の連絡頻度が落ちたのでしょう。
今お付き合いしてどれくらいの期間なのでしょうか?
もう少し具体的に年齢や期間などを書いてもらえると、分かりやすく回答しやすいのですが・・・。

彼の連絡頻度は落ちては来ても、全く連絡が来ないってわけではないですよね?

きっと彼にとっては今の連絡頻度が「普通」なのでしょう。
それは二人のお付き合いが安定してきたと彼は感じているからです。

付き合った当初は男性は必要以上に無理してがんばります。
けれども、お付き合いが3ヶ月・・・半年・・・1年・・・と過ぎていけば、彼女に頑張り過ぎなくても
彼女が側に居てくれるのが分かるから、そうすると他のことにも力を入れれます。

これは別に「手抜き」しているや「飽きた」とは違うのです。

特にあなたからすれば彼の連絡を24時間365日待ち構えてるような状況ですから
連絡が少ない・・・寂しい・・・となるのでしょう。

けれども、どうしてもこういう場合、女性と男性には流れる時間の速度が違うのです。

男性は女性ほど、恋愛重視の1日を過ごしていません。
仕事などの時間は彼女のことを忘れます。
その時間はあなたとのお付き合いの流れの時間から削除されているので、
あなたの彼を考える24時間と、彼があなたを考える24時間が違うのです。

あなたは1日で24時間が経ちますが、彼からすれば彼女のことを考える24時間は仕事の時間などを
抜くと、3日くらいでやっと彼女のための24時間が経過するのです。
あなたが3歩進んでも彼はやっと1歩目なのですよ。

分かるかな?この感覚?

だからね、、「寂しい。連絡減ってきたよね」と、彼は言われても
正直ピンと来ないと思う。

「あれ?俺普通に連絡してるけれどなぁ・・・そんなに減った???」ってね。

男性の中にはマメな人もたくさん居ますが、他に何か忙しくなるとそういうマメな人ですら
男性はそちらに夢中になってしまって連絡を怠る人だっていますから。

女性とは恋愛時間の感覚が違うんだな・・・くらいに思わないと。

そうやって、寂しい・・・連絡こない・・・とメソメソして彼にその思いを度々ぶつけるようになると
彼にはそのあなたの時間感覚が理解できないので、「重い」と感じてしまいますよ。

今あなたがLINEを無視してる状況ですが、彼にとっては無視されてるとも思ってないでしょう。

「あ、忙しいのかな?」程度です。
男性はそこまで深く考えないから・・・。

それにね、今のあなたの感じだと、あなたの方からばかり連絡していませんか?
きっとあなたの方が彼を待つということが出来ず、自分が思い立ったら連絡してるはずです。
そして、彼からは来ない・・・来ない・・・と悶々としてるのでしょうけれども、
それはあなたが「しすぎる」から来ないのです。

彼から連絡しようと思う前にあなたから来るので、彼からしなくてもあなたから来ることが
彼にとっては当然になってしまっているのです。

彼から連絡が欲しいのであれば、彼の連絡にはちゃんと答えましょう。
そして、次のメールやLINEは彼から来るまではあなたからはしない。

あなた発信が当たり前を少しあなた自身が改善しなければなりません。

今お二人の連絡に対する温度差が生まれていると思う。
あなたの思う頻度と彼の対応が違っても仕方ありません。
だって彼はそこまで連絡を重視してないんだと思うから。
それは別にあなたを嫌いとかそういうことじゃないよ?勘違いしないようにね?

もう少し彼に合わせたらどうでしょうか?

待つことが苦しい・・・のは分かります。
でも、それは常に待っているからそうなるのです。

彼はそこまで女性のことだけを考えて24時間過ごしてるわけではないのを理解してあげて。

2,3日メールこなくても全然平気!ってくらいの女性じゃないと、男性は疲れちゃうんだよ。
最初はいいけれども、長いお付き合いになると息苦しくなっちゃうの。

私の彼は世間ではマメな方です。あなたからすれば羨ましい・・・と思う部類かもしれません。
1日に何度も連絡があります。
けれども、そんな彼でも仕事が忙しいや趣味に没頭してたなどあれば、パタっと連絡がきません。

でも、こんな彼でも最初からこんなに連絡頻度が高かったわけじゃないんですよ。
お付き合いが始まった頃は、週に3日くらいで、その1日も何通もやり取りする日もあれば
1通で終る日もあったりしてました。

けれども、私からあまりメールしないことをしていたら、彼の方からバンバン来るようになりました。
もちろん彼のタイミングで来るので、忙しい時などは止まりますけれどね。
止まれば、不安にも思わず、私の方も止めます。

そうすると、彼の方が思い出すんですよ。「あ、何してるんだろ?」ってね。
私が何してるんだろう?と考えるよりも先に彼の方が思うようになってくれたんです。
こうやって自分の思う連絡頻度まで彼を持っていったという感じです。


連絡が来ない来ない、と待てば、来ないものです。待ちすぎるからです。
「来ないけれど、忙しいんじゃない?」くらいの余裕を持つと、意外ときはじめますからね。

そして、あなたに連絡したときは、いつもあなたは明るく優しい彼女で居て欲しいと
彼は思っています。
だから、「来ないの寂しい・・・」という言葉を文字にしてはダメです。

伝えたいのであれば、会った時に言葉で伝えましょう。

文字はあなたの意図がきちんと伝わらない時がありますからね。
それに文字で言われると、男性は重く感じてしまいますから。

数日連絡をとりたくないのであれば、今きているLINEに返事だけはして、その後は
あなた発信はやめればいいと思います。

そして、彼の「適切」な連絡頻度をもう少し知りましょう。

あなたは彼のことをとっても好きだから、ずっと彼のことを考えてしまうのだと思う。
その気持ちは良く分かります。
けれども、連絡頻度だけで愛情は決まるわけではありませんからね。勘違いしないようにね。

最近連絡頻度が落ちたけれども、ちゃんと定期的には連絡してくれてる彼。
それはお付き合いが安定して、あなたを信頼し始めたから。と考えましょう。

彼から来てるLINEに今は返信するべきだと思います。
なぜならば、今度は返信しないことを悩むからです。そしてまた彼のことが頭から離れなくなる。

普通に楽しく返信して、会話が止まれば、その後は彼から来るまで「私は休憩!」くらいの
軽い気持ちになれるようにしないとね。

100通のメールよりも1回の会って抱き合う方がずっとずっと価値があるんだよ。
メールの数に惑わされないで。

彼はあなたのことをちゃんと好きでいてくれてるから。
それを信じてね。

付き合った当初からしたら、彼の連絡頻度が落ちたのでしょう。
今お付き合いしてどれくらいの期間なのでしょうか?
もう少し具体的に年齢や期間などを書いてもらえると、分かりやすく回答しやすいのですが・・・。

彼の連絡頻度は落ちては来ても、全く連絡が来ないってわけではないですよね?

きっと彼にとっては今の連絡頻度が「普通」なのでしょう。
それは二人のお付き合いが安定してきたと彼は感じているからです。

付き合った当初は男性は必要以上に無理してがんばります。
けれども、お付き合いが3ヶ月・...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング