アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた)
次に好きな同級生がいます。

その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。
最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。

元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時)
しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが
現在はCぐらいあります。

私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。
実際にそれで(1)カップはデカくなります。激太りすれば(2)カップの場合もある。
しかし、それは『痩せれば戻ります』矯正ブラとかつけてた元・彼女も戻ってました。

が、今の彼女のは『太ってもいないのに(2)カップ乳だけデカくなってる』のです。

妹に相談してみると、「寄せ上げブラかパッドつめてるんだよ。ソレもないなら整形だね。激太りもしないで20歳以降に(2)カップも乳が増えるなんてありえないよ。」と妹も言ってました。

やっぱり彼女は整形してるんでしょうか?

ネットで調べると豊胸は脂肪注入タイプでも「しこり(防衛による石灰化)」が出来て今は3人~5人に1人は乳癌になるご時勢で検査も受けられなくなる。または硬くなる場合や乳が出なくなる可能性もある。(パッドを詰めてる場合でもリスクは高く、10年に1度はメンテしないとダメらしい=マイケルジャクソンの死因も整形やメンテのしすぎによるダメージから来る結果でしたし。

例えるなら爆弾を抱えているようなものなので、少し微妙な気分になります。
他人ならスルーするけど、恋人だから気になります。体も心配ですし。

何より、そういう重要なことって交際する時にキチンと相手に伝えるのが誠意と思っています。
「場合によっては」ですが別れる覚悟もしています。

アンケートにしようか迷いましたが、恋愛絡みなのでこちらにしました。

私の質問は「彼女は整形してると思うか?」なので、それ以外の回答はご遠慮願います。
別れるかどうかを判断するのは自分でキチンとしますので。

ご理解いただけた方のみ回答をお願いします。

A 回答 (6件)

20歳以降に胸が大きくなることはないと言われていますが、


私は、35歳を過ぎてから3カップ大きくなりましたよ。
しかも、体重は多い時から8キロ減ですがキープしています・・・

巷では、50歳を過ぎても大きくなっている方は見えます。
女性は年齢と共に大きくなる方と、子供を産んで小さくなる方と
2通り有ることを理解して下さい。

リンパマッサージや大胸筋をきたえることで、充分大きくなりますが。
何で拘るのかな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

35歳を過ぎた場合って脂肪が増えるし垂れることもあるからじゃないですか?
親戚に「年取ってから脂肪が増えて乳が増えた」って人がいます。
書いてませんが、彼女は20代前半なのでそれは無いと思います。
妹がありえないと言ってたのも、やはりそういうことなのだと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 17:03

20代女です。



多分、彼女さんは豊胸手術をしていると思います。

同じ女性だからわかるんですが、確かに太れば胸って1カップは大きくなるんです。でも、形や体質にもよるけど、よっぽどのことが無いと2カップも大きくなるなんてありえません。私自身、中肉タイプですが、4kg太った時ですら2カップも大きくなりませんでしたからね。オッパイは女性にとって永遠のテーマですが、結局は痩せれば戻ります。私も4kg太ったら大きくなった胸もダイエットして戻したら戻りましたから(笑)

グラビアアイドルの「ほしのあき」さんも貧乳でした。(確か20代後半ぐらいの時?)でも今は爆乳です。世間では「ほしのあきは豊胸してる!あんなに胸が大きくなるなんてありえない!」と騒がれてましたが、ほしのあきは「思いっきり激太りしてから腰や足や腕だけを重点的に鍛えて乳の肉だけは残した。整形じゃない」と言ってたので、私も実戦したわけです。しかし結果は戻りました(涙)そんなことで乳がデカくなれれば苦労はしません。男性の身長やペ○スが成長期終了してデカくなりませんよね?そんな感じです。ほしのあきさんは「レントゲン撮影して豊胸説は無い」と言ってましたが、脂肪注入タイプの整形ならシリコンは写りませんからね。多分、そっちで整形したんでしょう。仰る通り、しこりや石灰化のトラブルはつきものですが、彼女自身は売れないアイドルだったので、まさに人生を賭けて整形したに違いありません。彼女は遅咲きでしたからね(本人も認めてる=年齢的なことまで色々な過去があったらしい)

ここからは個人的な意見ですが、私も美容整形をしているなら最初に彼氏にキチンと伝えるべきだと思いますね。1度整形したら必ず何か起こります。知人で目を整形した人も眼瞼下垂になり再手術したし、鼻を整形した人も炎症や石灰化による摘出をした人もいます。マイケルジャクソンさんの例もありますが、美容整形はやりっぱなしでは終わりません。デリケートに守りながらメンテナンスを一生しなければならないからです。アイドルの変な顔選手権の時に整形してる女性は顔を変にできませんでした。なぜなら、整形した部分がズレちゃうからなんです。ぐちゃ!って顔を歪めることができない。それぐらいデリケートなんですよ。整形した部分は。

なので、運命を共にするパートナーに整形してることはキチンと伝えるのが大人として最低限の誠意だと私も思います。仮に私が整形してても必ず愛する人には最初に伝えるし、それでフラれるなら「それまでの人」と諦めますね。何事にも肯定、否定派がいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますかね…

35歳を過ぎれば老化で脂肪も動くし体重が減っても体脂肪が増えるなんてことがあるからそれで乳がデカくなったという話は聞いたことが実際にありますが、彼女はまだ20代前半~中間ぐらい。そんな年齢でもないし、やはり妹の言う通りなんですかね。最初に言うのはやっぱり誠意ですよね。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/06 17:06

整形でしょ。


第二次成長期が終わって胸が大きくなるなんて太る以外にありえない。
ウチの彼女も太ると胸がデカくなるけど、戻れば戻るからなぁ
俺は別に彼女が整形してても自腹でメンテするなら気にしないけど
黙っていられると腹立つね。やっぱり。
たまに整形と化粧を一緒に考える奴がいるけど全然違うしね。
化粧=自然な自分を最大限に生かすための道具
整形=自然な自分の肉体を改造して産まれた姿を変える手術
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり整形ですかね。
私も黙って隠されていると嫌なタイプです。
整形と化粧も全然違いますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 17:22

私はお店で正しくブラを付け直したら2~3カップ上がった経験があります。


ピルを飲み始めるとホルモンバランスが安定して胸が大きくなる人もたまにいます。

でも付き合って急に大きくなるのは怪しいですね。
仮にも彼氏さんだと彼女の裸は知っている訳ですし。
「俺、顔整形とか豊胸してる女ってムリ」と普段の話で取り入れてみては?
彼女が整形に対してなんとも思ってないようなそぶりだと恋人として見る目変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キチンと寄せて挙げれば乳がでかくなるのは知ってるんですが
確かにおかしいですよね・・・

>「俺、顔整形とか豊胸してる女ってムリ」と普段の話で取り入れてみては?

カマをかけるってことですよね?
どうだろう・・・でもモヤモヤしてるよりはいいかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 17:24

女性の多い職場で働いている20代♀です。



胸は体質もあるので一概には言えませんが、基本的に若い女性が太りもしないで胸だけ大きくなる場合は妹さんの言う通り、パッドを詰めているか?寄せ上げブラを付けているか?美容整形で豊胸してるかです。これが30過ぎて筋肉が落ちて体脂肪が増えれば胸が大きくなることもあるかもしれませんが、20代なかば程度の女性でそれは無いと思います。

なので、個人的な意見としては整形と決め付けるのではなく

「寄せ上げブラ」「パッドを詰めている」「整形」の3択にするべきでは?

彼女の生乳を確認したのでしょうか?
もしそうなら整形と言えますが、生乳を確認するまではパッドやブラで細工している可能性も十分にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のご意見ありがとうございます。

一応、彼氏なので彼女の裸は知っています。
説明文に入れるべきでしたね。申し訳ありません。

ということはやはり整形が一番、濃厚ですね。
「傷跡」は見られないので(整形してればワキ、乳のシワラインに傷があるらしい)
恐らく、脂肪を注入するタイプの整形なんでしょう。

私のように昔の姿を知ってる人には1発でわかりますね。

お礼日時:2010/10/06 17:26

こんにちわ



私(男です)の意見です。

まず変な指摘からしてしまって申し訳ないんですが、「整形」ってリスクは当人が理解している上でコンプレックスを解消するものなので、好きな相手にコンプレックスを主張する人は少ないと思います^^;
そしてそういったコンプレックスの可能性がある部分をご自身の妹さんに相談するのもどうでしょう^^;
可能性として将来親戚になるかもしれない旦那の妹にまで胸の整形が・・・なんて知られたらショックだと思います。

そして他にも失礼だと感じるのは、質問者さんは大学生時代にその女性と海にでもいったんでしょうか?
服のタイプで着やせしていたとかって可能性は無いですか?

私の考えとしては女性と行為に及ぶタイミングで傷(今の医療レベルだと見つからないかもしれませんが)を探してみるとかしてみて、確信をもてたら話を切り出してみたらどうでしょうか。

質問者さんの気持ちも(爆弾を抱えた彼女)わからなくは無いですが、豊胸手術とかって軽はずみな気持ちで行うような手術とは私は思いません。
なので彼女さん自身辛い何か理由があっての豊胸手術の可能性もある為、豊胸による別れ話は彼女の精神的な部分で致命的になるんじゃないかと感じます。

「豊胸した彼女がいけない」という気持ちだけじゃなく、その背景も配慮した話し合いをしてあげてくださいね。

でしゃばりですみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

脂肪を注入するタイプの整形の場合は傷が無いからわかりません。
ただ、大学時代に彼女と海へ行った時は絶対にAでした。確実です。
でも、最近の彼女は乳がCはあります。ブラもCでした。

しばらく体の関係も無かった時期があるので尚更怪しい気もしてます。
ちょっとずつ脂肪を入れてたのだろうか・・・

コンプレックスを解消するためというのはわかります。
ただ、運命を共にする恋人ぐらいにはキチンと説明するのが大人の誠意(スジ)だと思っています。

仮にですが、私が「種無し」だったら彼女には交際時にキチンといいます。
いざ結婚する時に「実は種無しだぜ?」とか言って子供が作れないことを伝えるなんて詐欺同然だと思うからです。もっとも整形はリスクとメンテ費用の2つのデメリットを背負うぐらいですが、それでもキチンと最初に言うのは誠意だと思っています。

でも回答者様の意見もわかります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています