dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合って初めてご飯に行ったときに、相手の女性が腕の毛を触ったり(僕は少し腕毛が濃い)顎のヒゲを触ったり(あごのひげはジョリジョリする程度)してきました。僕は緊張してしまい、それへの反応が薄く、他の話題にうつっていったりました。
女性のその時の気持ちはどういったものなんでしょうか?

今は相手からのメール、電話は、なくなりつつあります。

少しおいて、ご飯誘いたいとおもうのですが。

A 回答 (7件)

どっちでもいい気がしますよ~。



でも、どうだった攻めより、楽しんでっとか、気をつけてね!とか
自分の気持ちを伝えてもいいかなと思います。

自分の話ばっかりする人もやですが、質問攻めの人もちょっとやだな。。。私は。

気ながに待つことも大事です。

しつこい人はたいてい嫌われます!w
(完全に私の意見)

ちなみに私は、24歳です★

(・・・ちょっとすぐ返信できなくなりそうです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信続きでありがとう!ホンマ助かります。

昨晩旅行気をつけて楽しんで、ってのと、少し前に電話、メールを少し多くしてしまったのでその謝りメールをしましたが、返信はありませんでした。特に質問とかではなかったので返信ないのも仕方ないかなとも思いましたが、気のある相手なら返信しますよね。

まだご飯などに誘ってもいと思いますか?

お礼日時:2010/10/09 06:29

その女性はひげが好きなだけで、あなたが好きなわけじゃあないでしょう。


もっと”素敵なひげ”の男と出会ったので、連絡が無くなったのじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それも考えられることですね

お礼日時:2010/10/09 06:25

ヒゲ好きです。



気になる人なら触ってみたいです。

あごひげ触るなんて大胆な彼女ですね(^-^)

反応が薄いと

「あ、気を悪くしちゃった?」と思うか

「緊張してる?」と思いますね。
(↑見た目に明らかな場合は)

たとえヒゲが好きでも

どうでもいい人のは興味ないです。
触りたくもありません。

興味はなくともカッコイイ人なら
「あっ、ステキ~♪」で終わりですかね。

また誘った方がいいですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また誘ってみるつもりではいますが、メールをしても返信がないので、モヤモヤした感じで日々過ごしています。

ありがとうございました

お礼日時:2010/10/09 06:27

あ~そうなんですね。



初めて会った時はお酒は飲まれていたのでしょうか?

酔っ払っていると気が大きくなりますから、ひげなど触って彼女なりの
スキンシップをとったのかもしれないですね^^

う~ん。旅行中は楽しんでいると思うので、
旅行前に楽しんでおいで~。みたいなメールをするのは悪くないような気がしますよ。

まだ1回しか会ったことないのであれば、重々しいメールはやめた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時はお酒は飲んでましたね。

ん~~、旅行から帰ってきてから旅行どうやった?みたいなメールの方が良いでしょうか?

重々しい話は、ご飯に行った次の日に電話の内容で「遊んでみてどうやった?」みたいなんは聞いてしまいました。そこからは1度しか返信がきてない状態なんです。

ちなみに彼女は25歳です。

お礼日時:2010/10/08 21:13

何度もすみません。



間違えちゃいました。。。

どんな男性の毛。。。。

親しい人。

彼氏。

いくら毛が好きだからってやたらと触りませんよ。
ヘンな子になっちゃう。。。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ質問ばかりでスイマセン。

ご飯行ったの初めてやし、彼氏でもないんです。

好意を持ってくれてたんでしょうか?

その後は電話をしてもメールで返事などがあり。今は連絡して返事ないんじゃないかなと思うと連絡がとれずに悩んでます。一度に電話やメールを3度くらいしてしまってそこからは連絡してなくて、いつ連絡(電話かメールかも悩み中)していいものか悩んでます。彼女は明日から旅行に行くとのことなので、先日のメール、電話を多くしてしまったことを謝って、気をつけて旅行にいっておいでね!ってメールしようかなと思うんですが、どしようか悩んでます。それから来週にご飯に誘うか。

スイマセン。考え方が甘えてるとまわりに言われたりします。

お礼日時:2010/10/08 20:42

毛が好きなんじゃない!?w



私も男の人の毛好き~~w

別にその時の反応とか試してないと思いますよ。

その反応と連絡が減ったのは関係ないのでは?

誘ってもいいと思いますよー。

少なくとも、いくら毛が好きだからって、嫌いな人の毛はさわんないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2010/10/08 20:06

毛が好きなんじゃない!?w



私も男の人の毛好き~~w

別にその時の反応とか試してないと思いますよ。

その反応と連絡が減ったのは関係ないのでは?

誘ってもいいと思いますよー。

少なくとも、いくら毛が好きだからって、嫌いな人の毛はさわんないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな男性の毛を触りますか?

二重質問すいません。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!