dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人/夫との性交時にシックスナインされるのは好きですか?

私の意見も含め議論してみたいです。

A 回答 (6件)

39歳主婦です。

(さきほどの別回答には38歳って書いちゃいましたけど、少し前に39歳になったのを忘れていました;;)
週に2-3回の夫婦生活、ただいま性欲が強くって困っているくらいです(苦笑)

別回答にも書きましたが、私は69ダメなんですよね・・。嫌いってほどじゃないので、それで夫が喜ぶなら・・って感じでたまーにするけど、夫も察知するのか長くは続けません。快感に集中できないんですよね。自分が感じちゃうとフェラが止まっちゃうし、フェラに集中してると実は自分はあまり感じていないんです。でも私はフェラも好きだし、夫に口でしてもらうのも好きです。でも同時だとダメなんです・・・。どうしてアレが感じられるのか教えて欲しいくらいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

69はクンニによる快感を感じながら、同時にフェラチオもすると言うこともありますからね。
確かに集中できないですよね----。

主婦だそうですが、お子さんがいらっしゃるとすれば自宅での週2~3回の夜の性交は静かにやらなければいけませんよね?大声で喘げないですし、コンドームもたくさんいるし----。その点は大丈夫ですか?

お礼日時:2010/10/12 20:15

ここって議論禁止なはずですが…

    • good
    • 0

私は、舐められるのも、舐めるのも好きなので、毎回でも69したいですが、今の相手とは、した事がありません。

前の相手とは、毎回してましたが…

私がふぇらする時に、反対向いて、69しようとしますが、指でするだけで、口ではしてくれません(涙)

たまぁに口でして!と、お願いするとしてくれますが、体は同じ向きです(反対向いてくれません)

先日、してもらってる時に、口でしたい!!と、無理矢理体位を変えましたが、即座に相手にも変えられてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の方は余り好きでは無いようですね。話をされてみては?

お礼日時:2010/10/09 20:15

私は64歳、主人63歳ですが、必ずシックスナインはしますよ。

だって主人の硬く太い息子を見たり、握ったりしたら、しゃぶりたくなるのは当たり前の行為だと思います。
今は、主人の硬く太い息子を愛おしく想いながらシャブッテいます。勿論、主人も私のオマンコをシャブル時は、両手で穴を広げながら舐めてくれてますし、オマンコの穴から溢れる愛液は元より、汐を吹いたりしてもシャブリ舐めほしてくれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますますお年なのに羨ましい。

お礼日時:2010/10/09 07:48

私は大好きなのですが、なぜか妻が「だったら早く入れて」というのでしたことありません。



女性の一番セクシーな場所を見ながらくわえてもらうなんて、幸せですよ。

シックスナインした後に挿入されるのって、女性も気持ちよくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう考えるんですが、確かにそれだったら「早く挿入して突いて!」と言う方はいるでしょうね----。

お礼日時:2010/10/09 07:49

私は59歳ですが妻とSEXの時はシックスナインは必ず、たっぷりと時間をかけてします。


いい歳してと思われるかも知れませんが、いい歳してと思うのが間違いだと思います。
愛している同士しても自然だし、妻も嫌がったりしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは羨ましい。

お礼日時:2010/10/08 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A