アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiについて質問です。 携帯でmixiのホームから簡単ログインをすると「かんたんログイン設定が正しくありません。」と表示されます。 簡単ログイン設定はしてあるのですが・・。 しかも、パスワードを入れてログ

インすると「パスワードが正しくありません。」と表示されます。 パスワードは、合っていると思うのですが。

何回かパスワード再発行しても1回だけログインでき2回目以降同じ状況が続いてます。

mixiからの受信メールからのホームはログインできるのに・・直接、ホームからはできないんです。

簡単ログイン解除→設定という方法もやってみましたが、ホームから簡単ログインできません。

ちなみに、mixiは一度退会しています。その時、簡単ログイン設定は解除していませんでした。

長文失礼しました>< 原因が分かる方、回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

そのままをmixiの管理局に送って質問したほうがいいのでないでしょうか…

• 0