プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ハマっているゲームがありません よかったら面白いゲームを教えてください

A 回答 (4件)

どのジャンルが好きなのかは分かりませんが、「rpgツクールds」なんてどうでしょうか?


その名のとおりrpgを自分で作るゲームです。グラフィックなどはかえれませんがストーリーはじぶんでつくれます。
価格は5500円程度で少し高いですが

参考URL:http://tkool.jp/products/rpgds/
    • good
    • 0

面白いか分からないけどハマっているものだったら…



ファイナルファンタジーのサイトのアプリ、「ファイナルファンタジークリスタルガーディアンズ」です。
    • good
    • 0

wiiの「ゼノブレイド」をお勧めします。

RPGがもし好きなら楽しめると思います。
ここ数年稀に見る名作だと思っています。

一応ユーザー投稿型のレビューサイトのURLも貼っておきますのできになったら見てみてください。

参考URL:http://wiimk2.net/title.php?title=757
    • good
    • 0

メトロイドアザーエムがいいと思いますよスリルとかも味わえるしねぜひためしてみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!